
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハッスルマッスル!!!

こんばんは。
常夏のパイナップル星人

もこです!


もこがパイナップル星人に変身する数時間前・・・
IMG_2557.jpg
こんな人に出会いました。

あぁ・・・
ガチムチマッスルビションのもことしては
この筋肉美に憧れてしまいます・・・

できればこのお方ともこのテーマ曲である
アツイこの曲を大合唱したいです!!!




★ランキング参加中★
もこの筋肉カッチカチやで!
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

あまり筋肉はありません・・・
写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

レスラー? それとも港湾労働者の方ですか?
・・・もしくは淋しすぎて筋肉ついたとか・・・
[ 2011/08/14 23:08 ] [ 編集 ]

わ・・・我ながら・・なんとも言えない・・・筋肉( ´Д⊂ヽ
[ 2011/08/15 01:05 ] [ 編集 ]

ん???
にあちゃんママのお腕ですかv-12i-176
筋肉美ス・テ・キi-233かっこいい!!!
パイナップル星人もこたんの筋肉触りたい(笑)
[ 2011/08/15 01:40 ] [ 編集 ]

すいません

今度から敬語使わせてもらいます・・・ あふろ番長しゃま・・・。
[ 2011/08/15 08:28 ] [ 編集 ]

★くろはち
きっとそのどれもがなんらかの形で
正解なんだと思われるじょ。

なんたって・・・
あふろ番長ですからっ!!!

★にあ
でも、白くてなめらかできれいだったわよ!
・・・ちょっと触りたかったです(爆)!

★ミッフィーちゃん
にあままの筋肉はキレイよ♪
がちっというより、きれいな筋肉なの!!!

もこの筋肉、あまりのすごさで近所の
ペットショップでも笑われマッスル!
[ 2011/08/15 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/302-bf16815e







