スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネックライン!

こんばんは。
もこです。

先の記事で、見事な筋肉美をお見せしましたが
もこはマッスル大会の会場へと足を運んだのでは
ありません。

あのビションフリーゼ界の花火師
にあちゃんより打ち上げ花火によるメッセージを受け取り・・・


にあちゃんの王子様のお宅へとやってきたのです。

にあちゃんはメッセージにこう記していました。
「にあが美を磨く姿を特別にお見せするなのね・・・」

その言葉通り
IMG_2571a.jpg
ままの手により、美に磨きをかけてもらって
います。

あの白さ、あのふわふわ加減・・・
やはり、毎日砂浜でタイヤを引くような
ハードなトレーニングをしているもことは
違います。

ほれぼれしながらにあちゃんをながめていると・・・
もこの身に思いもかけない展開が!!!

王子様のお母様により
うさこうは手ほどきをうけ・・・

いままでもこにはなかった
IMG_2561a.jpg
すらっとした首のラインが登場しました!!!

きれいなネックラインができて、うさこうも
ビックリです!!!

首をすっきりさせることにより、もっとアフロが
強調できる、ということをうさこうは学び取った
模様です。

さらに、重ったるいあごの毛を調節して頂き
もこは

IMG_2564a.jpg
こんなあふろに生まれ変わりました!


★ランキング参加中★
もっと足を太くしてほしい!
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

この日はいっぱい学んだぞ!
写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
スポンサーサイト

変わったのかも知れんが 今は筋肉であたーが一杯っす
[ 2011/08/17 23:56 ] [ 編集 ]

ネックライン誕生おめでとうございます!!
さすが王子様のお母様ですね~!!

みなさんわが子のためにがんばる姿・・・
美しいです~

[ 2011/08/18 17:17 ] [ 編集 ]

うふふ

うさこうちゃんも 美の手ほどきを受けると楽しいのじゃ

はまる趣味があるのは 楽しいのじゃ
私は 趣味が多すぎて おかしな具合なのじゃ・・・
[ 2011/08/18 22:05 ] [ 編集 ]

素敵なネックライン!可愛いです~。
こうして美しいあふろが作られるのですねえ。
にあままもなんだかプロっぽい~。

今日は雨なので、出かけるときに
ぬれないようにとほっかむりさせてたら
変なネックライン!が(T_T)
[ 2011/08/19 13:21 ] [ 編集 ]

これから もこちゃんの キュートアフロが更に輝きを増すのですね*^^*
[ 2011/08/19 13:34 ] [ 編集 ]

遅くなりました!!!

★くろはち
いまも筋肉で頭がいっぱいかしら???
私はあふろで頭がいっぱいよっ!
決してたぬきでいっぱいじゃないのよっ!

★ちこティママさん
ネックラインができてすらっとしたかと
思いきや、正面から見るとあふろが強調
できていて感動でした。

それにしてもうちの野生児・・・
シャンプーしてそんな経ってないのに
汚れてるな(笑)
[ 2011/08/22 21:00 ] [ 編集 ]

★にあ
んふふふふ~
私も基本的に手を動かすのが
好きなのでハマっとるよ~♪

ほんと、体力と時間の余裕が
できたら、手ほどきを受けに
行きたい!!!

★こっこさん
びっくりでしたよ~
首がすっと伸びたかと思いきや
あふろがボンッ!!!

どこを削って、どこを削らないで
おくかでこんなに犬って変るのね・・・

ちびちゃんのほっかむり姿、
見たい~♪

★MMGさん
そうです!
もこのあふろはここからまた輝きを
増すのです!!!

そう、、、
ミラーボールのようにwww
[ 2011/08/22 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/304-74629bc6







