
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネックラインからの~お食事!!!

こんばんは。
うさこうがぐったりしていたため
更新が遅くなりました。

もこでぇーーーーーーっす!!!
IMG_2625a.jpg

さて、ネックラインを装備した新生もこ。
美を磨いて体力を使ったにあちゃんに栄養を補給するべく
ソッリーゾへとやって参りました。


IMG_2576a.jpg
あぁ・・・にあちゃんのこの表情・・・
ウットリしてしまいます・・・


さぁっ!!!
早く姫に栄養を!!!!!!


しかし、もこのこの号令に反してやってきたのは・・・
IMG_2573a.jpg
酔拳使い妖怪へべーれけ、うさこうのエネルギー源と

IMG_2574a.jpg
にあちゃんのままのエネルギー源でした。

あまりのことに
IMG_2598a.jpg
にあちゃんともこでひそひそと
「人間ってアレだよね・・・もじょもじょ・・・」
という密談を交わしていると

その話の内容に恐れおののいたのか

もこには
IMG_2584a.jpg
チキンハムが!

にあちゃんには
IMG_2597.jpg
ミルクが届けられました!!!

IMG_2603a.jpg
「ふぅぅ・・・やっぱりお風呂のあとの
一杯はこれに限るなのね♪」


このあともこはにあちゃんに
IMG_2624a.jpg
「色っぽい表情で写真に写る秘術」
を教わり

試してみましたが

IMG_2622a.jpg
とぼけた表情にしか写っていませんでした。


★ランキング参加中★
そろそろチキンハムのサイズをSからM
に昇格してほしい。
そんなくいしんぼうもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

夏のぐったりに栄養補給!
写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

ウケル~!
にあちゃんのセクシーv-238な表情
からの~
ものちゃんのとぼけた?表情v-8
とぼけてないよねもこちゃん☆

もこちゃんのカフェご飯は、
何がのってるですか?
わたしにはイクラちゃんにしか見えませんv-12v-20
とゆうくらいに、
最近はワンコご飯もゴージャスですね

うさこうさんぐったり?
体調悪いですか!!??
大丈夫ですか?
みんなが心配しますv-205v-206v-208v-209v-286
[ 2011/08/22 20:04 ] [ 編集 ]

ありゃりゃ

うさこうちゃん (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
ゆっくり休んで 元気出してね~
[ 2011/08/22 20:19 ] [ 編集 ]

★みっふぃーちゃん
まじめに色っぽくやろうと
しても、おとぼけになっちゃうのが
もこなのよ~w

このチキンハムに乗ってる赤いのはね
トマトのゼリーなの!!!
いくらだったら、私が食べちゃう!
もこには渡さないわっ!!!!

うさこうのグッタリは、疲れと
暑かったり涼しかったりでちょっと
体が追いつかなかったみたい。

徐々に回復してきてるからね~
ありがとう!

★にあ
ぬーーーん、暑気あたりとお疲れ
みたいで、ぐったりしちゃったw

ビタミンたっぷり摂って回復傾向
になってきたよん♪
[ 2011/08/23 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/305-f4a6ecfb







