
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もじゃサンダーによる天気予報

もこが送る天気予報です。

依然として高い湿度により・・・

もこの目にかかるヒヨヒヨっとした毛
その名も「もじゃサンダー」の勢いが増して
おりますが・・・

たぶん明日は晴れると思います。
・・・

自信は全く無いので、お出かけ前には
確実な科学的根拠に基づく天気予報を
ごらんくださいまし。


★ランキング参加中★
雨に濡れるともじゃっとする。
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

みなさまのラブ注入で復活傾向!
写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

v-21晴れたよ~v-8
もじゃサンダー大当たりッv-63
暑くなったり寒くなったり・・・
人間もワンコも忙しいですねv-15
[ 2011/08/28 13:13 ] [ 編集 ]

鬼太郎の妖気センサー並みの反応ですな~>m<
[ 2011/08/29 05:30 ] [ 編集 ]

★みっふぃーちゃん
この次の日はよく晴れたね~
今日はいま台風の影響で雨・・・

もじゃサンダーを見てみたら
ぴーんとは立ってなくグッタリ
してたの。

雨の日はもじゃサンダーはグッタリ
するらしいw

★MMGさん
感度としては鬼太郎の妖気計で
予報の精度としては、鬼太郎のゲタ程度
だと思います!


[ 2011/09/01 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/308-360fece4







