
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おうちトリミングの仕上がり

こんばんは。
「トリミング中は寝るものだ」
という反骨精神を振りかざしてみたものの
結局はうさこうの「どえらい気」によって
叩き起こされたもこです。


では、今回の仕上がりの姿をご覧にいれましょう。

口の周りの毛がヒヨっとなっているのは
おいしくお水を頂いたからなので
気にしてはいけません。


IMG_2801a.jpg
白いあふろに赤いうさこうのひざかけ・・・
紅白です!

IMG_2803a.jpg
いつものように営業用スマイルで
みなさまを悩殺です!!!


しかし・・・
撮影終了の声がかかると・・・
IMG_2829a.jpg
真顔になります!


★ほんじつのおまけ★
IMG_2723a.jpg



★ランキング参加中★
女優たるもの(オスだけど)
カメラが回っているときは常に笑顔で
なければならない!
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

お忙しでコメントなかなかできませんが
たのしみに巡回しています!
そんな写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

そんなら女優って書くな! 栄養足りてへんぞ。。。
[ 2011/09/14 22:26 ] [ 編集 ]

か・・・かわいい・・・
そしてやっぱり、
ミッフィーに似ている気が
とてもとてもしますv-11
親戚だからv-10

もこちゃんの隣に
茶豆兄貴の縮小版発見!!wwwwww
[ 2011/09/14 23:13 ] [ 編集 ]

もこチャン・・・

可愛い~о(ж>▽<)y ☆
うさこうサンの
「どえらい気」が気になりますぅ

そして、もこチャンの
ONとOFFの切り替えの早さも
笑えますぅ☆( ´艸`)

本日の「おまけ」も素敵デス!
[ 2011/09/15 02:30 ] [ 編集 ]

上手です!

うさこうさん、トリミングとても上手になりましたね~
アフロ王子様宅のレッスンの成果出てますね~
実物のもこちゃんに会いたいな…
[ 2011/09/15 08:17 ] [ 編集 ]

★くろはち
いやー、やっぱここの表現は男優より女優
っしょ!!!

最近は栄養は足りてるが・・・
ほかに足りないものがwww


★みっふぃーちゃん
うちでもいつも、
もことみっふぃーちゃん似てるって
話してるのよ!!!

涼しくなったら遊びにおいでね!!!

あのくまは、これからは
我が家の茶豆アニキと呼ぶことに
したよ~

★ショコリーゼさん
どえらい気は・・・
ゴォォォォとなったり、グワァァァ
となったりする、それはもうすごい気で
半径1メートルにいるもこなら確実に
目を覚まします。

この日はいつもよりも
スイッチの切り替えが早くて
笑えました。

おまけの写真は、思いっきり
白とびさせて撮りました。

自分で撮っておきながら
けっこうお気に入りです♪

★がるるさん
ありがとうございます!!!

王子様宅にお邪魔して、やっと
顔を思い切っていじる勇気が出たのと(特に
あごしたの部分は今までなんとなく思い切って
切れなかったので)はさみの指孔が大きかったので、
調整する部品を入れたのと、足をより太く作るように
したのがよかったみたいです!

またショーでこちらにいらっしゃったときには
もこを連れて応援にいきますね!

[ 2011/09/16 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/316-f7c46658







