
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新あふろストレッチ!

久々にやってきた、この夕暮れ時の
もっさりした公園。


きょうはここで、新たに開発したあふろストレッチ
を披露したいと思います。


IMG_2985a.jpg
片足を上げて、ぐいっと後方へのばす
ストレッチです。

効能としては、笑いすぎてよじれたおなかの
よじれがとれる、ということがあげられます!


では・・・
ストレッチのあとに・・・
IMG_2984a.jpg
もう一回思いっきり笑って、
腹をよじらせましょう!!!



★ランキング参加中★
ストレッチはあふろの新陳代謝も促す!
あふろ細胞活性化宣言!
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

お忙しでコメントなかなかできませんが
たのしみに巡回しています!
やっと外で写真が撮れた写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

足 ピ~ンv-352
笑うことはストレス発散にもなるわよv-345
新あふろストレッチ教えたら
実家の父さんの毛も増えるかなv-281
[ 2011/09/26 00:20 ] [ 編集 ]

もっさりした公園て・・・ 可哀相な公園さん。。。
[ 2011/09/26 00:48 ] [ 編集 ]

このブログを読んで、お腹がねじれたので
さっそくやってみましたi-237
[ 2011/09/26 03:04 ] [ 編集 ]

えんどれするーぷ!!!!!!!!!
[ 2011/09/26 21:03 ] [ 編集 ]

★みっふぃーちゃん
笑うとお肌もツルッツルになるわよーん
うちの父も毛が欲しい状態なので
一緒にあふろストレッチをしてもらって
その育毛効果を確認しよう!

★くろはつぃー
んじゃーーーー・・・・・・
モッサリーノパークに改称ね!

★ショコリーゼさん
ど・・・どうでした???
よじれたおなかはピィーンと伸びましたか???

★にあ
そう!
笑いのエンドレスループよ!!!
[ 2011/09/27 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/322-443a32b2







