
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3年後のあふろ

こんばんは、もこです。


もこがうさこうの家にやってきて早3年。


思えば、やってきたばかりのころの
もこは・・・

もじゃもじゃであふろもまだなく・・・

DSC00337a.jpg
もきゅっとしたポーズでこの家の
全権力を掌握し、おやつを意のままに
得ようとしていた、青くさいあふろ見習いでした。


それがいまや・・・
IMG_2918a.jpg
遊びつかれた黒いたまごを、
そのもふっとした腕の中で安らわせ・・・

IMG_2976a.jpg
うさこうが気まぐれに買ってくれたケーキに
向かって照準をあわせ

IMG_2969a.jpg
雄叫びを浴びせる、立派なおとなのあふろに
成長しました。


うさこう家での生活も4年目に突入です。

これからさらに精進して
IMG_2929a.jpg
この家の主になり、おやつをほしいままに
得られるような王様的あふろになりたいと
思います!



★ランキング参加中★
待てば海路のあふろあり!
しかしうさこうは待っててもおやつをくれない・・・
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


お忙しでコメントなかなかできませんが
たのしみに巡回しています!
縦位置で撮りたかった写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

ちびっ子時代のヘソ天!!!!
みっふぃーかと思いましたv-9
そっくりだよぉ!もこちゃんv-207
立派に育ちましたねv-22
子犬時代も可愛いけど、
今はもっと何倍も可愛いですねv-7
ほよ??ケーキは敵じゃないよんv-39
[ 2011/10/02 00:17 ] [ 編集 ]

ヲヲヲヲ~~ん。
ハチは雄叫びを挙げながらエサボックスに襲い掛かります
[ 2011/10/02 06:23 ] [ 編集 ]

うちの子記念おめでとうございます★

んふふ
王様あふろ!
がんばってね
[ 2011/10/02 10:09 ] [ 編集 ]

★みっふぃーちゃん
おおおおおおお!!!!!!
やっぱり似てるのね!!!!!!!

この頃のもこ、本当に小さくて・・・
いまもちびっこなんだけど、よく立派な
あふろに育ったと思うよ♪

ケーキに吠えてるの、自分の口に入りきらない
大きさだったのが気に食わなかったようで、
小さくしてやったらガッツリ食べてたのよん


★くろはち
そ・・・その様子を是非にムービーに!!!

★にあ
ありがとよー迎えて3年早いわぁ。
いま改めてきたばかりのころの写真を見ると
結構毛がやけてたのでビックリ!
[ 2011/10/05 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/327-afb1e981







