
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おうちトリミング~やっちまっただぁ!

ん~ふわぁーーーーーーあっ!!!





こんばんは、もこです。

全世界で20人くらいのもこファンのみなさまのうち、
5人くらいはおわかりでしょう。

もこがこの赤いステージ上で華麗に
もふっとしているということは・・・

そう!
おうちトリミングの日だったのです。


今回うさこうは、もこの後ろ足をかっこよく
するべく研究に研究をかさね・・・

IMG_3020a.jpg
切りすぎました。

もこのドヤ顔に反してうさこうは
「やりすぎまーした!」な顔をしています。

でも、毛とはきっても伸びるもの。
細かいことを気にしていてはいけません。

あふろの道も一歩から。
100歩くらい行ったころには
少しは立派なもこになっているはずです。


さぁ!
今回の記念撮影といきましょう!
IMG_3023a.jpg


★ランキング参加中★
切り損ねてもまたのびる毛が魅惑的!
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


お忙しでコメントなかなかできませんが
たのしみに巡回しています!
縦位置で撮りたかった写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

そうですとも・・・!!
切らないことには、始まらない!!
最初から完璧に切るなんて無理~

一に研究!二に研究!
共にがんばりましょう★
[ 2011/10/05 23:18 ] [ 編集 ]

おうちカット憧れる~
目元だけとかでも出来ると良いな~って思うけど、動くのでなかなか難しくて~
レッドカーペットの上でチョキチョキはテンションあがりそう~
[ 2011/10/06 08:36 ] [ 編集 ]

ん?
切り過ぎ?
[ 2011/10/06 15:48 ] [ 編集 ]

いきなりあくびにつられました~。
切りすぎても可愛いわ、もこちゃん(>ω<)ゞ
10/5あふろおしゃれデーだったのかしら。
出遅れたわ。
[ 2011/10/06 19:30 ] [ 編集 ]

もこチャンファンのショコリーゼですi-175

一枚目のあくびの写真で、既に胸キュンでi-233
まったく、切り過ぎた?コトなど
気になりませぬぅぅi-237
[ 2011/10/07 01:57 ] [ 編集 ]

なんか♂っぽい
[ 2011/10/07 07:53 ] [ 編集 ]

ぺとりごと

はじめまして。

もこちゃん、小さかったころの写真と比べると、
アフロが立派になりましたね~!かわいいです^^
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
もこちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

もこちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
もこちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
[ 2011/10/07 15:50 ] [ 編集 ]

★ちこティママさん
そうです!
切らないことには何も分からないですよね!!!

今回の失敗は、早速もこノートに書きました。
がんばりましょうね!!!

★シュガーママさん
目元はしっかり動かないようにして
あげないと怖いよね~

赤いのはカットのときははずしてるけど
それでもテンションあがるわよ♪

★にあ
うん、足先のとこにもっとボリュームが
ほしかったんだけど、やってるうちに薄く
なっちゃったの(涙)


★こっこさん
ありがとぉぉぉぉ!!!!!!!!
全国的に(?)5日はあふろおしゃれデーだったの♪

次の開催は・・・いつかしらっ???
次回は乗り遅れないようにして下さいね(笑)

★ショコリーゼさん
こんなゴッツイあくび顔でキュンキュン
してもらえるだなんて・・・あふろ冥利に
尽きます♪

切りすぎたけれど、前より足がかっこよく
なったので、萌えています!

★くろはち
だって・・・男ですもの・・・

もこ、散歩してるとよくメスに間違えられる
のよね~飼い主から見るとしっかり男顔なの
だけど、人からみると女顔らしいですぜ

[ 2011/10/09 00:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/328-5136eafe







