
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美の勉強!

もこです。

昨日は、このお方のたたずむ

にあちゃんの王子様のおたくにおじゃまして・・・

もこのあふろ美を磨くための
勉強をうさこうにさせました。

手ほどきをうけ、うさこうは必死に
もこを乾かし
もこ教室2a
※ふぉと ばい にあぞう


これまた必死にカットをして・・・
もこ教室a
ふぉと ばい にあぞう

王子様のおかあさまの指導により
IMG_3078a.jpg
こんな感じに、背中から頭に向けてのラインが
すっとのびたあふろへと変身しました。


うさこうや・・・
IMG_3080a.jpg
これからもっともっと勉強して
もこをよりイケアフロにするのだぞ!!!


★ランキング参加中★
もこもがんばったトリミングのおべんきょう!
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


お忙しでコメントなかなかできませんが
たのしみに巡回しています!
写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

イケあふろ・・・  んん(メ・ん・)? 流行らんなー。
[ 2011/10/13 23:35 ] [ 編集 ]

もこたんより一層美男子になっちゃったぁv-9
てかてか?
ELLEのエプロンの方..うさこうさん?
ぇ~かわゆ~~~!!!!
キュンキュンしてますわたしv-238
うさこうさんは面白さmaxですが、
可愛さはメガ級ですね(^3^)/
[ 2011/10/13 23:59 ] [ 編集 ]

1枚目の写真、うっかり生アフロと…(笑)
もこ、すっきりイイ男になったねぇ♪

おぉー
若い頃の工藤夕貴にくりそつwwww?????
[ 2011/10/15 01:57 ] [ 編集 ]

★みなしゃま~♪(もこより!)
うさこうは・・・ガッツリ塗り捲っているのです!
この日もファンデーションが厚さ数センチに・・・
なので、実物はこの写真とは異なります!

いけあふろ・・・ナマあふろではありません。
たぶん5年後くらいに流行語大賞を取るで
あろう言葉です!!!
[ 2011/10/15 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/331-223ef061







