
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

指先との闘い!

あっちむいてーーーーーー

ほいっ!!!

あっ・・・ああっ・・・


★きょうのおまけ★
IMG_3069a.jpg



★ランキング参加中★
もこのつられた指先はオヤツのにおいつき♪
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


お忙しでコメントなかなかできませんが
たのしみに巡回しています!
写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

もこたんざ~んね~ん☆
何回やっても・・・
指先には負けちゃうかなv-218
[ 2011/10/21 18:34 ] [ 編集 ]

おいもが・・・おいもが悪いのよ・・・
[ 2011/10/21 22:56 ] [ 編集 ]

★マロミ~ちゃん
そう!
なんどやっても、もこは指先のほうを・・・
やっぱりなにか指からにおいでもしてたのかなぁ???

★にあ
やっぱり!!!!!
昨日おいもほりをした(うそ)のが
もこにバレたのかしらっ!!!
[ 2011/10/23 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/334-2ee21908







