
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠っていても・・・

もこは・・・
寝ています・・・・・・

寝ているあいだに、うさこうのやつが
おいしいものを食べるといけないので
目をあけて眠ります・・・

★きょうのおまけ★
IMG_3132a.jpg



★ランキング参加中★
でもやっぱり寝るときは目をとじたほうが
美容にいいみたい
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


眠気に耐えて伸びた前髪を切っていたら
ドイツのメルケル首相みたいになってしまった。
誰か毛を足してください・・・
そんな写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

もこチャン・・・監視が厳し過ぎるぅぅi-282

ドイツのメルケル首相の画像をチェックしておきましたi-234
[ 2011/11/10 00:11 ] [ 編集 ]

わからます!(^○^)
うちも寝てるはずが目はこっちを..
美容に悪いですね~(笑)
アイマスクでも作ってあげよかな
[ 2011/11/10 09:40 ] [ 編集 ]

★ショコリーゼさん
もこ、監視がきびしいんです・・・
私が冷蔵庫を開けようものなら、どこからともなく
すっとんできて、何を取り出すか見張ってます、

りんごでも出そうものなら、尻尾が高速で
回転するんですよ♪


★マロミーちゃん
ミッフィーちゃんもそうなのね!
しかしこれ、たぶんからだは眠ってるから・・・
見えてるのかなぁ???
[ 2011/11/12 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/341-65a22bfa







