スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅葉GO!~薬師池公園~

こんばんは、もこです。

先日、朝食後のアンニュイなひと時をすごしていると
うさこうの父がこうもこを口説いてきました。

「もこちゃん、
うさこうは紅葉を見に連れて行ってくれないけど
この父なら連れて行ってあげられるんだよ・・・」

その話乗った!!!!!

というわけで・・・

前にも一度来たことのある薬師池公園へとやって参りました。

・・・なぜかうさこうがカメラ片手にいそいそと
車に乗り込んできました・・・


あたりを見回すと
IMG_3415a.jpg
「うどん」の看板をあと少しで埋め尽くす
紅葉。

池に目をやれば
IMG_3437a.jpg
真っ赤な紅葉。

風情があります。
やはりこのような風情ある葉は、やきいもの
燃料には向かないでしょう。


公園内を歩きすすめると
IMG_3455a.jpg
このような建物もありますが、

もこはそれよりもあの場所へと
いそぎました。

IMG_3445a.jpg
茶屋です。

かつてここに来たときには
「もちはのどにつかえたらキケンなので
もこちゃんにはあげない」

とのつれない一言で、目の前に置かれたもちは
うさこうの胃袋へと吸い込まれていきました。

しかし、もこはもう3歳。
おとなのおとこです。もちだって咀嚼できるはず!

さぁ、こい!
もち!!!!!!!

IMG_34521.jpg
きました!!!!!!
もちさまバンザーイ!!!!!

さっそく
IMG_3454a.jpg
もこの前にもちが置かれましたが・・・

うさこうは言いました
「きなこ、むせるよ」

そういってうさこうは、もこの前に
置かれたもちをブラックホールのように
吸い込んでいきました。

きなこでむせることもなく・・・



★ランキング参加中★
次回、紅葉写真集!
真っ赤な紅葉ともこのあふろのコントラスト
を楽しめるのはいまだけ!
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

またもちを食べたい
写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/354-56d1f7b8







