
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誰でも緊張するということを学んだあふろ

今日、久しぶりに楽しく電車に乗って
お出かけして・・・

遊びつかれたもこです。


そのお出かけさきで学びました。
IMG_3562.jpg
どんなに男気溢れる人でも
緊張する、ということを・・・



★ランキング参加中★
この男気あふれる人は何に緊張していたのか!?
後ろから触られるとビクっとする。
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

wwwwwwww

男気w
[ 2011/12/18 22:40 ] [ 編集 ]

あははは…(笑)
その立ち姿から緊張が伝わってきます…(笑)
うさこうちゃんも応援団お疲れ様♪
また、頑張ろうね~♪
[ 2011/12/19 21:40 ] [ 編集 ]

男気・・・ 男っ気はないのにね(・∀・)・・・
[ 2011/12/20 07:20 ] [ 編集 ]

もこちゃん、一枚目乙女みたいでかわゆい~。
たしかに一リットルのビールジョッキを飲みほす
男気溢れるままの姿・・・まぶたの奥に
焼きついてます。
[ 2011/12/20 20:08 ] [ 編集 ]

★にあ
まちがった・・・
”男”はこの字じゃなくて
「漢」だったw

★ぷちるなちゃん
にあぞうちゃん、すごい緊張してたから
その姿をあえて撮ってみたw

でも、あの大舞台じゃ緊張するよね。
次も応援団がんばるよ!!!

★くろはち
ぶっwwwwwwwwww


★こっこさん
あまりにこの姿がかわいいので
写真とりながらニヤけてしまったという
親ばかぶりを発揮してしまいますた。

にあぞうちゃん、ほんと酒強いから
どこまでいったらつぶれるのか
全くわからないよねw
[ 2011/12/21 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/359-5eaf283a







