スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京インター~あのこのおうえんに~

じゃじゃじゃじゃーん!!!!!


いつもと違ってバッグに押し込まれてやってきたために
毛がもじゃって大変なもこですよー♪


というわけで・・・
もこは先日、にあちゃんの応援会長としての
責務を果たすべく
IMG_3663.jpg
東京インターの会場である、ビッグサイトへと
やってきました。

ビッグサイト・・・
「おおきな敷地」というだけあって非常にでかいです。


そんなもこの心の呟きはさておき、会場に入り
うさこうにカメラを構えさせスタンバイしていると


きました!
IMG_3595.jpg
にあちゃんです!
美しくセットしてもらって、さらにその美しさに
磨きがかかっています。

「にあ・・・きょうはやる気に満ち溢れているなのね!」


IMG_3596.jpg
いつもはビールの大ジョッキを軽々と飲み干す
漢気あふれるにあちゃんのままも真剣です。

IMG_3583.jpg


IMG_3601.jpg
にあちゃん、がんばっております。
普段のにあちゃんとは全く違う様子。

そんなにあちゃんを見ていたら、こんな歌がもこの
心の中を占めました。

「かわいいふりして あのこ わりとやるもんだねと♪」

IMG_3611.jpg
こんなに白く美しいにあちゃんをみてもこは思いました。


「もこも、かわいいふりして わりとやる の評価を
得るためには、もっといい体を作らねば・・・

そのためには、毎日のささみをスーパーのお買い得ささみから
デパ地下というところで売っている地鶏さまのものに変えること
が急務だ!」

そのアツイ思いはうさこうに伝わり
うさこうは白い目でもこを見つめました・・・


★ランキング参加中★
うさこうの白い目でもあふろ熱は冷ませない!
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
スポンサーサイト

あははは

でぱ地下がダメなら お取り寄せで^^
[ 2011/12/21 23:09 ] [ 編集 ]

うさこうチャン&もこチャン・・・
応援団長お疲れ様でしたぁぁ~i-237

にあチャンとにあママサン、すっごい頑張ってたね~i-189

あみんの曲・・・懐かしいi-233

やっぱ地鶏だよねっ・・・もこチャンi-234

最近、シュウマイはいつでもスグにササミが食べれるように
フリーズドライのササミを大量にショコリーゼに買わせたらしいょi-201
[ 2011/12/22 00:48 ] [ 編集 ]

もこちゃん一枚目・・うひひと声が出ました。
可愛いすぎ。にあちゃんもとってもよい表情で~。
私のお外写真というといつもはおちびの残像ばかり
でしたが、今回はにあままの残像がたくさん。ガビン。

うさこうさんは、あみんだったのね。
我が家はスピードの曲でしたよ(*^m^)
あの場所は脳内に音楽が流れるのね・・
[ 2011/12/22 13:34 ] [ 編集 ]

応援してんのかコキ降ろしてるのか分からんがな!(いいぞ、うさこう:心の声)
・・・ 大ジョッキ? ピッチャーちゃうの? 謙遜して~~。。。
[ 2011/12/22 19:01 ] [ 編集 ]

ドッグショーでお逢いできて楽しかったです!
子ども達もモコちゃんに逢えて喜んでいました、
またお逢いできることを楽しみにしてま~す

今度はカメラ忘れません・・・(パパ談)
[ 2011/12/23 13:51 ] [ 編集 ]

★にあ
お取り寄せ・・・ゴクッ・・・


★ショコリーゼさん(もこより)
にあちゃんとにあちゃんのまま、すごく
がんばっておりました。

うさこうにももっと頑張ってもらって
常に地鶏さまがストックされている冷蔵庫を
購入してもらいたいです。

シュウマイちゃんは、大量のフリーズドライ
ささみを既に確保されているようで・・・

シュウマイちゃんはいかにしてショコリーゼさまに
ささみを購入させたのか、こっそりもこに教えて
いただきたいです!

もこも、もっとかわいらしく首をかしげるなどの
ワザを身につけて、うさこうを上手く操縦できるように
ならないと!

★こっこさん
この日のもこは、一日中こんな
うひひ~笑顔でしたのよ~。

でも・・・
私も実はカメラの設定を完全に間違えてて
あふろのもやばかりの写真になってたの・・・

ベリーショック!!!!!

こっこさんの脳内はスピードの曲だったのね。
私は本当にあみんがエンドレスで流れておりましたw


★くろはち
これでも抑え気味に表現したのよ~
普段はビールを樽で・・・・・・


★モコ&コロン家さま
私も本当に久々にお会いできて
楽しかったです。

それにおにいちゃんもこの日は見えて
仲のいい家族なんだな~と思いました♪

パパさんのNEWレンズ、楽しみにしているので
今度はカメラ忘れないでくださいね♪
[ 2011/12/24 00:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/360-43620230







