
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショーのあとに交流を欠かさないあふろたち

にあちゃん!!!!!
かわいいふりして あんなにやるとは!!!
IMG_3646a.jpg
おみそれいりました!!!


さて、もこがおみそれいった後は
あふろの あふろによる あふろのための
交流タイムです!

大好き♪な
IMG_3640.jpg
モコ&コロン家のみなさま


この日はお嬢様お二人に加え、おにいさまも
にあちゃんのおうえんに駆けつけていらっしゃいました。

では、お嬢様おふたりによる
もこだっこ写真をご覧下さい♪

IMG_3649.jpg
どーーーーん!

IMG_3654.jpg
どどーーーーん!!!!!!

・・・・
こう見るともこ、とてつもなく大きな犬のように
見えますね。

でも実際は5,4キロの小粒なあふろです。


続きましては
きょうも元気な
IMG_3656.jpg
おちびさま!
今年の5月にお会いしたときから
いっそうあふろが力強くなっております。


さらに・・・・・
ん??????????

うさこう、続きの写真は???

「・・・あのね・・・・・
他のレンズ使ってるときと同じノリで撮ってたら・・・
その・・・絞りを開放にしてて・・・ゴニョゴニョ・・・
シャッタースピードがね・・・・・ゴニョゴニョ・・・・」


・・・・・
もこが通訳しますと、
「カメラの設定をがっつり間違えていたがために
しろいモヤばかりが写っていた」

とのことです!

せっかくのあふろ大交流会。
残念ながら、これにてお写真終了です!



★ランキング参加中★
今度から、うさこうにカメラの設定は
その時々に確認するよう教育しないと!!!
教育熱が燃えさかる
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

そうよね~もこちゃん、
小さいv-10ヤバッきゃわゆす
ミスケちゃんは先日の体重測定は6.2㌔でした♪
もこちゃんと約1㌔も違うと
やっぱり大きさも変わってくるのでしょうか??

むふふv-207
この目で比べられる日を
楽しみにしておりますv-14
にあちゃんの応援行けたら会えたのか~
またの機会に乞うご期待v-238
[ 2011/12/24 00:55 ] [ 編集 ]

朝早かったしね

そんな日もあるさ!
ありがとう
[ 2011/12/24 22:32 ] [ 編集 ]

☆マロミ~☆ちゃん
んふふ、ミッフィーちゃん大きいのね♪
にあのままによると、
ミッフィーちゃんはもこよりふた周りくらい
大きいそうよ。

もこさんは全体的にむぎゅっと
詰まった体のガチムチ男なので
そう見えるのかも!?

私も生ミッフィーちゃんとアニキに
合えるのを楽しみにしているよ!

☆にあ
むにゅーん。
写真改めてみたときはあまりの失敗ぶりに
腰くだけたわぃ。

この前違うレンズをマウントさせていっちゃたし
不慣れだったのも原因じゃ。

練習して、また応援いくからね!
[ 2011/12/26 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/361-e65df9d1







