
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もこのお台場散歩~橋の名前に惹かれる~

あの鐘を~

鳴らすのは あなーーーーたーーーーーーー♪


こんばんは。
IMG_3678a.jpg
紅白歌合戦の視聴の練習に
力を尽くすあふろ、もこです。

さてさて、時はさかのぼり
先日のショーのあと、にあちゃん応援の大役を
無事務め上げたもこは、日ごろと同じ
「お散歩は1時間半以上!」のトレーニングメニューを
こなすために会場を飛び出して散歩へと繰り出しました。


しかし、ここは大都会。
もこの住むもっさりしたところとは違って
IMG_3684a.jpg
スタイリッシュです!!!!!

なんたって
IMG_3685.jpg
建物の頂に、こんなトゲトゲがたくさん
ついているんです!


さすが大都会。
クリスタルキングさまもうなりをあげる
大都会。

この大都会の橋を渡るには、やはり
都会的な足取りで渡るべきなのだろうと思い
前足を軽くあげて、ふと橋の名前に目をやると

IMG_3669.jpg
なんと!
その名は「あけみばし」です!!!

もこの住むあたりの橋の名は
「○○1号橋」だったりと、ちょっとアレな感じが
しますが、さすがは大都会!

橋の名前もスタイリッシュです。


さぁ、この橋の名前にびびっときてしまったもこ!
これから何をするのか!?

このままいくと長くなるので
次回おたのしみに!



★ランキング参加中★
都会的なあふろは、おおきいあふろなのか
それともコンパクトにまとまったあふろなのか。
ヘアスタイルの悩みがつきない。けどそんなこと
すぐに忘れてしまう、そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

ちょwwww

お台場1時間半歩いたら 青島ごっことかできちゃうじゃんw

レインボーブリッジ 封鎖しちゃう?
[ 2011/12/29 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/364-5d50ba2d







