
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安い芝居からのおうちトリミング

フハハハハ
IMG_3983a.jpg
フアハハハハ!!!!!!


我が名は
IMG_3978a.jpg
怪盗迎春もち野郎!


みなの衆のもちを奪いにやってきた!


そぉ~れ、そぉ~れ
IMG_3980a.jpg
もちを隠しもってるのは誰なのか!?

もこの鼻はもちを持ってる人間をキャッチした!
いまさらしっかり胸にもちを抱え込んでも遅い!
気付いたときには、そのもちはバラの花に変っている・・・


「もこちゃん、そんな安い芝居はどうだっていいの!
それより、今年のよごれは今年のうちにどうにかするわよ」


・・・
これは汚れではない。
大都会の排気ガスにまみれた空気の汚れを示す
キャンペーンの一環で・・・

「その汚れを家庭内に持ち込むと・・・・・
うさこうが○○××しちゃうよ・・・・・」


ヒィッ!!!!!!

IMG_3971a.jpg
※しばらくおまちください・・・・・



数時間後ーーーーーーー

IMG_4001a.jpg
あぁ、さっぱりした。
やっぱり新年はきれいな姿で迎えたいものですなぁ・・・


というわけで
IMG_4009a.jpg
今年も「もこのいちにち」ご愛読ありがとうございました!
みなさま、よいお年をお迎えください♪



★ランキング参加中★
笑ってはいけないエアポートを見るか
紅白を見るか・・・悩みは尽きない
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


片腕に抱いて写真撮るのはつらかった・・・
二の腕の鍛錬を怠っている
写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

ムキャキャi-237
あたまにお餅ノッテル??

まぁ!!綺麗になって~i-175
キャンペーンBOYになってくれて
ありがとう☆
これは世の問題ですねi-88

来年も宜しくお願いしますi-175
是非遊びましょうね(☆▽☆)ノ♪♪♪
良いお年をv-10
[ 2011/12/31 21:04 ] [ 編集 ]

もこチャン&うさこうチャン

最後まで楽しませてくれてありがとうi-237

いつもシュールなネタにツボをつかれまくっている
ショコリーゼでした

来年もどうかよろしくお願いします
良いお年を・・・i-189
[ 2011/12/31 21:16 ] [ 編集 ]

新年の更新待てなくてご挨拶に来ちゃったよぉ(笑)
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

ヨゴレをね、ヨダレって読んじゃったのね
で、あまりの違和感の無さに
あぁ、もこの1年は食い物とともにあったのねwwwと(爆)
お正月は美味しいものをたらふく食べて
また1年楽しい記事へのパワーにしてください(^ ^)
[ 2012/01/01 11:58 ] [ 編集 ]

あけまして~^^

今年もどうぞよろしく★
[ 2012/01/01 21:52 ] [ 編集 ]

☆マロミ~ちゃん
あけましておめでとう♪
頭、おもちどころか出来の悪いグッタリ
した門松も乗ってるわよw

もこ、大きな道路沿いを散歩してたら
2,3日で急にこんな色になったの。
もービックリだった。

そういや去年の同じようにグレーに
なったときに、ワン知り合いのおじさまに
「もこちゃんは 大人になると色が変る犬種なの?」
と聞かれたなぁwww

今年ももこともどもよろしくね。
ミッフィーちゃんとアニキのさらなるカラミ
期待してるよ~☆
気軽にメッセしてね~

☆ショコリーゼさん
シラフで書いてるのに、次の日みたら
まるで酔っ払いが書いたような内容に
なってて、たまに自分でもビックリ
します(汗)

昨年は、ショコリーゼさん家族の
ほわんとしたブログにどれだけ
穏やかな気持ちにさせてもらった
ことか・・・

ことしもよろしくお願いしますね♪

☆mamさん
勢いあまって、あけましておめでとぉ!
よごれをヨダレってwwww

mamさん、どんだけおなか空かせてるのwww
まぁ、もこといえさまざまな食べ物を絡めた
ネタは欠かせないけれどw

お正月、うちは両親九州出身なので
がっつりブリのお雑煮たべて更新の
エネルギーにしたぞい!

今年もmamさんの柔らかい絵を楽しみに
してるよ~

今年もよろしく!


☆にあ
あけおめ~でことよろー☆
今年もよろしゅうな~飲みすぎるなよw


[ 2012/01/01 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/367-893cd2c3







