スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

磯の香りにさそわれてin鵠沼!

こんばんは。

真実にぐぐっとせまるあふろ、もこです。


初詣のあと、いつものようにモスカフェ江ノ島店へとやってきました。


うさこうたちは
IMG_4145.jpg
ハンバーガーなどをたべておりましたが

もこには関係のないことです。

それより
IMG_4155a.jpg
漂いくるこの

IMG_4152a.jpg
まごうことなき 磯の香りに
鼻腔はドッキドキです!


というわけで
うさこうの口にさっさとハンバーガーを
詰め込ませて
IMG_4169.jpg
浜へと繰り出しました。

初めは
体全体に、冬の強い光を受けつつ
ヘラヘラとしたお顔で
IMG_4252a.jpg


波を待つサーファーのみなさまの
様子をじっとうかがっておりましたが
IMG_4170.jpg


このあと、一人のサーファーが
もこをある行動へと駆り立てました。

さぁ!もこは一体どうしたのか!?
もったいぶって次回へつづく♪



★ランキング参加中★
次回、もこのあふろ大変形!
トランスフォーマーよりもバシバシ変形する
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
スポンサーサイト

はじめまして!
うさこうさんの写真、とってもお上手でどれも綺麗ですね!
もこちゃんのアフロも立派で横顔たまらんです♪(´ε` )
私は埼玉県在住ですが鵠沼の動物病院に月イチ通っていて、こちらのモスにいつもお世話になっているんです~( ´ ▽ ` )ノここにしかないメニューもあって雰囲気もいいですよね♪お散歩しててもワンも気持ち良さそうにしているので、ちょっと遠いけどがんばって行く気になれますv-91
次回もこちゃんの行方を楽しみにしています♬
[ 2012/01/06 09:13 ] [ 編集 ]

☆うささん
こんばんは!コメントありがとうございます♪
写真は・・・きっとカメラががんばってくれてる
からだと思います。さすが一眼、とウットリして
しまういい仕事をしてくれる相棒です!

埼玉から鵠沼までとなると、通院のためとは
いえかなり遠いですよね。

でも、こうやって出かけた先でわんこと
一緒にほっとできる場所があるとすごく
嬉しいですよね♪

私は以前藤沢市に住んでいたので
たまにここまで遊びに行くんです。
ほかにも、江ノ島水族館そばの
イル・キャンティ・ビーチェもオススメです。
テラス席のみですが、わんこ連れ多くて
ゆっくりお食事もできていいですよ♪

次回更新のもこ、あふろがえらいことに
なってます。お楽しみに♪
[ 2012/01/07 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/370-b19ce27b







