
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爆走あふろ大変形!

波と戯れていたサーファーは
もこに向かって陽気に手を振り、こういいました。

「ヘイッ!そこのあふろなベイベー!!!
いつもそうやってガチムチアピールしてるけど
ほんとはそのあふろの下は脂肪でムッチムチなんじゃない!?」



・・・・・・
IMG_4250a.jpg
ムゥッ・・・・・・・


こうなったら
目に物見せてやる!!!

IMG_4161a.jpg
よしっ・・・
うさこう、準備はいいか?

「??????」

位置について
IMG_4226a.jpg
よーーーーーーーーーい



IMG_4222a.jpg
ドォォォォォーーーーン!!!!!!!


「ち・・・ちょっと待って
走りながら撮るの大変・・・・・・・」


IMG_4219a.jpg
何をいっている!うさこう!
今日は新春砂上トレーニングの日だぞ!

そんな甘いことで筋肉をアピールできるかって
いうんだ!


IMG_4239a.jpg
※うさこう、砂浜引きずられ中・・・・・・


オラオラオラ
IMG_4241a.jpg
もっとスピードをだすんだ!

IMG_4242a.jpg
まだまだスピードは出せる!
そんな甘いスピードじゃ「首都高の星☆」は
名乗れないぞ!

IMG_4246a.jpg
ドリャリャリャリャーーーーー


見てるか、あのサーファー!
もこのあふろの中の真の姿は!

IMG_4253.jpg
こんなにプリップリなんだからなっ!



★ランキング参加中★
もこのリードを握るうさこうをタイヤにみなして
大爆走!
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


レンズキャップ落とした・・・
写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

獅子奮迅♪
あぁ良かった、海に飛び込んじゃったのかと思った(笑)
しかしアフロが全力でオールバックになると
他のイキモノになるのねぇぇぇ
[ 2012/01/07 23:00 ] [ 編集 ]

そうよね~ウチも同じです♪
白いアフロの下は
ムッキムキの筋肉i-278

最後の写真は・・
まさか・・
うさこうさんの後ろ姿i-233
[ 2012/01/08 16:59 ] [ 編集 ]

お久しぶりです♪ & 明けましておめでとうございます(#^.^#)

もこちゃん カッコいい~^m^
そうだよ! もこちゃんのモフモフの中は…。
だよね(*^_^*)

うさこうさん 写真の中の影で映ってる
シルエットなんか すごく カッコよいですぞぉ(*^^)v
[ 2012/01/09 17:10 ] [ 編集 ]

Firefoxのせいなのか・・・ 不思議なテンプレになってますぞ

で、ケツまで出す必要あったんかいなヽ(`Д´)ノ
やっぱり男はケツなのか?  ワシも鍛えよう。
[ 2012/01/09 18:00 ] [ 編集 ]

ホント、アフロが濡れちゃったのかと思ったのですが一安心~( ̄◇ ̄;)
もこちゃんスバラシイ肉体美をお持ちなのですね♡
砂浜トレーニング中のもこちゃん、良く撮れてますよっ。
..レンズキャップは...見付かりましたか⁉
[ 2012/01/09 22:38 ] [ 編集 ]

☆mamさま
海に突入しようとしたので
阻止したのよ!
海水ずぶぬれあふろはネタ的には
おいしいけど、車に乗せられないw

オールバックあふろ、
まんぼうに似てる気がするのは
私だけかしら。


☆マロミ~ちゃん
あんなふにゃーっとした顔してんのに
その下の肉体はムッキムキって
ビションってすごいよね~

最後の写真は
そう!あれ私の後姿!!!
って、私あんな緑色してないってw

[ 2012/01/09 23:05 ] [ 編集 ]

☆久美さん
おひさしぶりです!
そしてあけましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいしますね!

もこさん、もうめっちゃテンションあがって
写真撮るの大変でした。とにかくもう
走りながら片手地面スレスレでカメラ構えて
変な姿勢で・・・
転ぶギリギリの人間のシルエットがアレですw

[ 2012/01/09 23:10 ] [ 編集 ]

☆くろはち
ぬぬ?テンプレ表示おかしい???
前のだと横位置の写真のせにくいので
変えてみたのよん

やっぱ男はハラとケツは大事でしょ!
レッツトレーニング!


☆うささん
海突入だけは断固阻止しました!
あの体が海水で濡れたらと思うと
ドキドキしてしまいます(笑)

もこさん、けっこういい体してるらしく
近所のペットショップのおにーさんが
もこの筋肉を愛でるくらいなのですよ~

レンズキャップは結局見つからず(涙)
近所の電気店で、紛失防止ヒモ付き
レンズキャップを買いました。
[ 2012/01/09 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/371-7bac499a







