
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いそげや いそげっ!

ああっ!!!
道草のにおいかいでたら、もうこんな時間!!!


いそげーーーーーー!


IMG_3907a.jpg
はやく はやく!


急がなきゃ!

IMG_3915a.jpg
タイムセールのたまご、売り切れちゃう!!!




★ランキング参加中★
たっぷりの卵で焼いたスポンジケーキが好き
だけど、もこのおくちには入らない・・・
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

もこちゃん、タマゴのタイムセール間に合ったかな(笑
そうそう、16号沿いに新しいスーパーできたね!!
便乗して周りのスーパーも安売りしてるとか?!
週末行ってみようかな~


[ 2012/01/18 23:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆シュガーママさん

たまごのタイムセールは間に合わなかったの(笑)

16号沿いのスーパー、魚が充実してるよ!
お肉も種類多いし、なぜかポストイットもいっぱい
あった~

この周辺のスーパーだと、競合店対抗で値下げしてるのは
Oのつくとこかな。Sのつくとこは見に行ってないから
わからないけど、安くなってるというウワサよん♪
[ 2012/01/20 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/377-a6383ef3







