
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナイショの伝言ゲーム♪

あああっ・・・・
たまたま出会ったわんこから


「第一回わんこのわんこによる
飼い主にはナイショ☆架空の伝言ゲーム大会」
の伝言を承ってしまいました。

早く伝えないと忘れてしまう、このもぞもぞとした
落ち着かない気持ちのため、もこの前足は地味に上がっております!


とにかく誰か探して伝えないと・・・
と思っていたら早速出会えました!

IMG_4411a.jpg

もこの目の前に”にょいーん”と現れたのは
あんずっこさんです♪

ささ、あんずっこさん。
もこにちょっくらお耳を貸してくださいまし。

IMG_4414a.jpg

モフモフモフモフ・・・モフモフモフ・・・
が伝言の内容です。では、あんずっこさん!
次のわんこにお願いします!

あぁ・・・任務を無事に果たし、あふろのもつれがとれたような
爽快な気分です。
IMG_4415a.jpg

「あのっ、あのっ・・・あんずはどなたに
‘ごまさばがスーパーで100円”の伝言をお伝えすれば・・・」



★ランキング参加中★
ごまさばの値段よりも伝えたいことは
あまりない。
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


さばは食べられないけどごまさばの値段は
チェック済み!
写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/382-8b3038fe







