
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あふろ大宴会~前編~♪

ショーの会場を離れると、

あたりはもうすっかり夕暮れの気配。

これからあふろ大宴会のために移動となりますが、
そのまえに燃え尽きてしまったお方に復活の呪文を・・・

IMG_4948-1a.jpg

『樽いっぱいのビール!』

燃え尽きて色を失ったお方はこの呪文で

IMG_4948.jpg
ぱっと鮮やかに色を取り戻しました。


さぁ、出発です!

IMG_4953.jpg
船に乗り込んで急ぐは



IMG_4965-2a.jpg
ちょっとアヤシゲな世界。


IMG_4963.jpg
復活の飲料、ビールさまが鎮座なさり


IMG_4969.jpg
からあげさまがレモンのシャワーを浴びる用意が
整うと・・・


photomoko.jpg
ふぉと ばい にあぞう

さぁ、本日の主役のみなさまがやってこられました。


photo_20120216214205.jpg
ふぉと ばい にあぞう

乾杯のお時間です!



★ランキング参加中★
これから始まる大宴会!
ひしめきあってもっふもふ
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

アヤシゲな世界のお写真
色が怪しいわねぇ

もこちゃんらっこかぶってたて
どうゆう意味ですか??
意味がよくわからなくてグルったら(笑)
らっこは
ウニ・アワビ・ハマグリ・ホタテなどを食べるとかゆう雑学を何故か勉強しちゃいました(☆O☆)
すげ~贅沢な生き物www
[ 2012/02/17 22:19 ] [ 編集 ]

カテゴリーにもらっこが 抜けてますwwwwww
[ 2012/02/17 22:42 ] [ 編集 ]

☆マロミ~ちゃん
ぬはははは、カテゴリーに「もらっこ」
を追加したからご覧あそばせ~

らっこ・・・この贅沢生物めっ!
私だって、ウニにアワビは大好きだぁぁぁぁ
[ 2012/02/18 22:11 ] [ 編集 ]

☆にあ
早速追加したわよ、もらっこwww
[ 2012/02/18 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/391-c8be6956







