
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あふろ大宴会~後編~♪

集まったあふろたちによる乾杯ののち、
もこはショー出陳という大仕事を終えたにあちゃん・ルナちゃん
嵐くん・しんくんに笑いを届けるべく、この日のために用意した
「ひげめがね」を着用して、一発芸に臨みました。


ふぉと と もじ にあぞう 落書き うさこう
チャップリンさまのモノマネです!


さぁ!みなさま!
笑っていただけましたでしょうか???


IMG_4957a.jpg
・・・・・・


IMG_5063a.jpg
・・・・・・


IMG_5001a.jpg
・・・・・・


・・・・・・・スベってしまったようです・・・


もこのスベり芸をものともせず
IMG_5033.jpg
やわらかな灯りのともるなか

あふろたちは思い思いに

IMG_4998a.jpg
話に花を咲かせ

IMG_5040a.jpg
じゃれあって

IMG_5046a.jpg
モフっとして


たのしい時間はあっという間に過ぎ
そろそろお開きの時間です。

最後にみんなでぱちり☆

IMG_5097a.jpg


*******************************

ルナちゃん・嵐くんのままから、うさこうのやつは
お菓子をいただいた模様です!

IMG_5385a.jpg


IMG_5397a.jpg

そして、かわいらしいカードも♪

IMG_5440.jpg
 
ルナままちゃん、ありがとう♪


********************************


★ランキング参加中★
次回はもこのバレンタイン♪
今年のもこのバレンタインはどうだった?
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

ちーん・・・
いいよ!!もこちゃん!!!
そんなキミが好きよ☆

もらっこ!
にあちゃんママ
ナイスセレクトですね(●´艸`)
もこたん、
もらっこ着て、
ホタテやアワビもらってね~
違うかwww
[ 2012/02/18 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/392-1945717d







