
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もこのバレンタイン~食欲も遊び欲も♪

フハハハハハ!!!!!!

バレンタインデーの勝者、もこです!

「もらえるのはかあちゃんからの慰めチョコだけ」
という世間のノンアフロ男子とは異なり、

もこはおちび家のこっこさまから

IMG_5520a.jpg
このようなバレンタインの贈り物を頂きました!

まずは、おもちゃを堪能するもこの様子をお伝えしましょう。

IMG_5473a.jpg
うさこうの机に置かれたおもちゃに、まるで岩の上に雄雄しく
立つ百獣の王のように狙いを定め


IMG_5480a.jpg
うさこうに取られる前にくわえこみます!


くわえ込んだらこっちのもの。
IMG_5486-2a.jpg
スッポンのごとく、離しません!


続いてはカップケーキ。
チョコ色をしてるがチョコではなくキャロブ粉という
ものを使用したこの逸品。

IMG_5527a.jpg
においをかげば、もこのアタマは食欲の大洪水となります。

うさこうに小さくちぎってもらって

IMG_5532a.jpg
ガッツキます!

おとこならガツガツといくものです!

そしてあっという間に平らげました。
IMG_5533a.jpg
後ろにいる、うさこう父に微動する間も許さないほどの
勢いで食べつくしました。

こっこさま!
もこにこのような食欲も遊び欲もともに刺激し、満たしてくれる
すばらしきプレゼントをありがとう♪

そんなこっこさんに!


バレンタインデー♪
IMG_5197a.jpg
キッス♪




★ランキング参加中★
なんでわんこじゃなくにゃんこだったのだろう。
おにゃんこクラブのネーミングに疑問をもつ
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

わぁぁぁ
もこたんい~ない~な(☆▽☆)
お父様!!
デニムがお似合いで☆
そんなお父様に、
ベストジーニストを♪
[ 2012/02/21 16:29 ] [ 編集 ]

☆マロミ~ちゃん
ぬっはは~いいでしょっ♪
もこ、おやつにおもちゃに、大暴走だったよ。
父、もう年齢からいったら爺なので
ベスト爺ニストかもしれんぞw
[ 2012/02/22 23:09 ] [ 編集 ]

おもちゃまで美味しそうに見える~。
さすがうさこう先生。
もこちゃんの美味しそうな顔っ。
うちのアフロはマグロに大喜びでしたよ。
フハハハハ、もこちゃんのキッスいただき(≧m≦)
[ 2012/02/23 10:51 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
ありがとね~もこ本当に大喜び♪
きょうもずっと追っかけまわしてたよ。

写真の説明書、いま書いてるからちょっと
待ってて下さいましね。

ちびちゃん、マグロラブなのね!
ホワイトデーお楽しみに~
[ 2012/02/24 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/393-4dec8df9







