スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おうちトリミングを始めて一年♪


パッパパパッパ♪

IMG_5548a.jpg
パールライス!
こんばんは、トリミング完了のもこです。


※このパールライスの元ネタが分からないお方はこちらをクリック♪


さて、今月の中ほどでうさこうがもこのおうちトリミング
を始めて一年が経ちました。

思えば初めてしばらくは、それはもう芽の多い
じゃがいもをむいたあとのように、大小さまざまのヘコミが
にぎやかなほどにもこのボディーを覆っておりました。

右も左もわからずにカットを始めて、オロオロして
今考えれば取っておく必要のない毛も

「あとで必要になるかもしれない!」
と、部屋の片付けが一向に進まない人のようなノリで残してしまい
ナゾなふくらみをヘンなとこに残していたこともありました。

うさこうのやつは、出来る限りもこをかわいらしくしようと
毎回毎回気付いたことをメモしまくったり図を描いたり

本屋でビションのカットが載っている本を見つければ
延々と立ち読みしたり

ビションに会えば、一体どんなふうにカットされてるのかを
チラ見していました。

1度だけにあちゃんの王子様のお母様の指導を受け
それからまた自分でがんばり

こんかいのもこは

IMG_5551a.jpg
こんなん出ました!

分かりにくいと思いますが、うさこう好みの長いお耳から
短いお耳に大変身。お目目も前よりも少し深くなってきました♪


さぁ、うさこうよ!
2年目の目標は?????

「ん~、もこちゃんあふろのドライヤーがきらいだから
負担無く、今までどおりの超弱風でもあふろとお顔の毛を
キレイに伸ばせるようになること!」

よし・・・
がんばるのだ、うさこう。
IMG_5543a.jpg
ただし、後ろからそっとやろうとも、もこは
徹底的に拒否の姿勢をしめしてやるからな♪



★ランキング参加中★
ドライヤーはきらいだけれど
どらやきには興味がある。
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
スポンサーサイト

上手にできましたぁぁ~о(ж>▽<)y ☆
自分で努力してこんなふうにできるなんて
うさこうチャン・・・リスペクトです♪
これも「愛」ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
パールライス・・な・懐かしいぃぃ~
このフレーズが明日1日私の頭をエンドレスしそうです!
[ 2012/02/25 02:13 ] [ 編集 ]

え~!!!独学ですか☆
愛の力は素晴らしいですね
もこたんのためにお勉強頑張った!
ドライヤーは安全よ♪もこたん★

何これ~ウケルwww
しかも関連動画で変なCMたくさん出てきた(笑)
[ 2012/02/25 16:19 ] [ 編集 ]

☆ショコリーゼさん
ありがとうございますぅぅぅぅv-238
始めてから一年、必死でした。

ドライヤーを怖がるようになって、色々あって
始めたおうちトリミング。はじめはトラ刈りすぎて
泣けてきましたが、いまではいい思い出。

って、いまでも実はへこみやらぼさぼさ
やらひしめいているんですが・・・(汗)

そんなことは「パールライス」のCM見て
忘れちゃいましょって気分です(笑)
[ 2012/02/26 23:08 ] [ 編集 ]

☆マロミ~ちゃん
ほぼ独学よぉ~ん♪
これもあふろ愛のなせるワザ!

パールライス、ウケるでしょ~
関連動画の「ダダン」なんて子供のころ
よくマネしてたわ 

ボヨヨン ボヨヨン♪
[ 2012/02/26 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/395-6f1f0b13







