
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あふろ写真館☆やわらかな日

やわらかな日
Tamron B008   18mm F3.5  1/320  WB 日陰



☆ひさびさのきょうのおまけ☆
IMG_5606a.jpg



★ランキング参加中★
おやつを目にすれば立ち上がる。
スタンドアップそしてシットダウンあふろ
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

スタンドあっぷ!
ボヨヨンボヨヨン?

兄貴のボトムはマーキング防止パンツじゃないわよん(^o^)
ただの服です♪
いい年したおじさんが、
チップかデールのわっぺんつけてるのよん☆
[ 2012/02/27 00:17 ] [ 編集 ]

うちはお散歩中にわんこを見かけると
大喜びで立ち上がるのですが
相手が男の子ばかり・・ちと心配(´・ω・`)
こういう雰囲気のブルーっぽい写真好きです。
[ 2012/02/28 15:01 ] [ 編集 ]

☆マロミ~ちゃん
ボヨヨ~ンw

アニキって、ヒヨコの着ぐるみ
似合いそうv-238

ミスケは裸で勝負!
[ 2012/02/29 18:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆こっこさん
確かにちびちゃん、よく立ち上がってる!
もこは 女の子→立ち上がる 男の子→唸る・・・

唸ったらうさこう→怒って・・・
もこ泣かせてしまったこともv-12
[ 2012/02/29 18:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/396-4fb09de1







