
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もこ老師によるあふろ神拳

え~、お集まりの紳士淑女のみなさま。
本日はもこ老師による、あふろ神拳をご覧いただきたいと
思います。

まずは


始の構え


弐の拳
IMG_5633a.jpg

鼻息の力で地面に風を起し、カメラに
ちょっと離れてもらう拳!



参の拳
IMG_5639a.jpg

竜巻旋風拳


四の拳
IMG_5635-a.jpg

急に方向転換してみる拳


五の拳
IMG_5628a.jpg

遠吠えアオーン拳


終の拳
IMG_5641a.jpg
がんばりすぎちゃって、目がみかん星人みたいになってしまった拳




★ランキング参加中★
あふろ神拳はけっこう強いワザなので
普段は封印されている。
封印を解いて拳を披露したために、セットが乱れた。
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

もこ老師・・・まさか、そんな正体だったとは!!っ
あふろ神拳恐るべし(°Д°;≡°Д°;)

もこ老師サマ、早くセットの乱れをお直し下さいませ♪
また、
新技が完成したらお披露目会をお願いします・・☆
[ 2012/03/23 02:12 ] [ 編集 ]

もこちゃんのびのびだ~(≧m≦)
ちびの得意技は、地面はいずり拳
と電柱くんかくんか拳かな。
竜巻旋風拳かっこいい!
[ 2012/03/23 18:09 ] [ 編集 ]

☆ショコリーゼちゃん(もこより)
そうなのです!もこはたぶん1年くらい前から
伝わるあふろ神拳の正当な継承者なのです!

極めて動きも激しく、時には吠えることも
必要なので、終わったころにはあふろが
割れてしまいます。

そうなったら、大女優のようにセット係り
うさこうを呼びつけて、もこはエレガントに
水を頂きながらあふろの乱れを直させるのです!

新技継承の折には発表いたしますので
お楽しみに~♪
[ 2012/03/25 21:24 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
のびのびすぎよ~
ロングリードなしでこの動きするもんだから
うさこう、いつも走ってヘロヘロ~

ちびちゃんの得意技も見てみたい!
特に地面はいずり拳!


[ 2012/03/25 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/411-2a77c84b


まとめteみた.【もこ老師によるあふろ神拳】

え~、お集まりの紳士淑女のみなさま。本日はもこ老師による、あふろ神拳をご覧いただきたいと思います。まずは始の構え弐の拳鼻息の力で地面に風を起し、カメラにちょっと離れてもらう拳!参の拳竜巻旋風拳四の拳急に方向転換してみる拳五の拳遠吠えアオーン拳終の拳がん...
[2012/03/29 20:41] URL まとめwoネタ速suru





