
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もふもふ便がやってきた!

こんばんは。
ピンクのタオルをかぶるたびに
ベリーダンスもイケるんじゃないかと密かにウットリしている

セクシーキング、もこです。


さて、先日うさこうのやつがまた一つ年を重ねたことについて
ご報告いたしましたが、

それを記念してなんと!

あふろ界を代表する、ビール女王にあちゃんのままから
うさこうに誕生日の贈り物が届きました!


それは、この箱に入ってやってまいりました。
IMG_6324.jpg
もこにはこの文字が読めます。アマゾン、と書いてあります。
そして、もこはアマゾンがどんなとこかも知っています。

アマゾンといえば・・・そこはジャングル!
にあちゃんのままはアマゾンのジャングルでアナコンダを
捕獲してきたのでしょうか?

ドキドキします・・・・・・


そんなもこのドキドキをよそに、うさこうのやつがウキウキと
箱を開けると

IMG_6348_20120324223923.jpg
カメラバッグがはいっておりました

にあちゃんのままは、もこを連れて出かけるのにカメラ装備が重くなった
という理由でリュックをかつぐようになったうさこうが

そのリュックを担いで、山に分け入り、冬眠明けのくまの方々と拳を
交わした上に友情を交わすのではないかと危惧して、これを贈ってくださいました。

中はというと
IMG_6353.jpg
こうなっております。

写真を撮っているのでカメラ本体はいまは入っておりません。

カメラ本体を含めて

IMG_6359.jpg
この大きな方々や


IMG_6367.jpg
ちょっと小さなお方も一緒に入れる、という容量の
大きさです。


にあちゃんのまま!
これでうさこうのやつはリュックを担いで冬眠明けのくまを求めて
山に分け入ることはなくなりました。

ありがとーーーーーーーーーーーーーーーう!

んで・・・
うさこうや・・・・・・

IMG_5768a.jpg
もこと一緒にカメラバッグ持っておでかけするときは
半分はもこのおやつスペースにいただくからなっ!




☆きょうのおまけ☆
IMG_6061a_20120324223924.jpg


★ランキング参加中★
これなら大きめのやきいもも入る!
頭の中は食う・寝る・遊ぶでいっぱい♪
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


にあままありがとー♪ガシガシ使うよ~
写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

ビール女王www
リュック姿のうさこうさんも可愛かった♪
さすがにあちゃんママ!!!
心のハートを打ち抜くモフモフ便ですね(☆▽☆)

しっかしすごいレンズ・・・
高そう・・・(TOT)
[ 2012/03/25 15:20 ] [ 編集 ]

気に入ってもらえて良かった~^^
か弱い女子が あのリュックはねw

何泊でおでかけかっちゅーねんw
[ 2012/03/25 22:02 ] [ 編集 ]

あははは…(笑)
確かにあのリュック…(笑)
私も思わず今から山登りか?って思ってしまったよ。
にあままちゃん、気がきくね~
次回会うときは、リュックはなしかな?(笑)
[ 2012/03/26 19:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆マロミーちゃん
普通のバッグで肩肉がいつも重さで傷だらけに
なってたのでリュックにしたら・・・

超絶評判悪かったwww

次回からはこのバッグで行くさぁ~

[ 2012/03/27 23:02 ] [ 編集 ]

☆にあ
重ねがさねありがとうよ~v-238

そりゃ~お出かけのときは、気分は
エブリデー宿泊ですわwww

[ 2012/03/27 23:03 ] [ 編集 ]

☆ぷちるなちゃん
にゃはははは~
だって、普通のバッグだと肩幅ないから落ちるし
重さで肩肉傷だらけのうえにアザはできるし
なのでのリュックだったのよ~

んでも、これでいつでも山を制覇しにいけるわ(笑)!

カメラバッグ、相当入るので今度からは
カメラはあの中にinして行くぜ!

[ 2012/03/27 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/412-152a3d41







