
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日を思い返すあふろ☆ジャパンインター2012


夢から醒め

寝乱れたあふろで思い返すは 昨日のこと


IMG_6428a.jpg
ティアラちゃんにお会いして


IMG_6562a.jpg
笑いの伝道師、茶豆兄貴より
"笑いがなんたるか"の深い教えを受けました


そして

そののち

もこが見つめていたのは

リングを颯爽と歩く
IMG_6411a.jpg
ビションの凛々しい姿。



★ランキング参加中★
凛々しいあふろにあこがれるが、かわいらしさも
維持したい欲張りな願望をもつ
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



かなりも枚数撮りました。次回より数回に分けてショー写真集です!
写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

ちょ!!
兄貴の大事な部分が(>O<)
思い返せば・・・
全くショーを見ませんでした
何しに行ったんだ♪
[ 2012/04/02 23:59 ] [ 編集 ]

お会いできずに本当に残念でした。
COCOもうさこうさんに撮ってもらいたかったです(T_T)
次回からの写真楽しみです♪
[ 2012/04/03 00:16 ] [ 編集 ]

ティさん載せていただいてありがとうございます(^○^)
とてもうれしいです!!
私。。もこちゃんの写真いっぱい撮ったつもりが・・・
(>_<)
カメラの腕が全くのど素人で・・・
うさこう先輩に手ほどきをお願いしたいとマジ思いました!!
[ 2012/04/03 00:21 ] [ 編集 ]

お会い出来て 嬉しかったです~
うさこうちゃん いつも 可愛い~!
[ 2012/04/03 07:10 ] [ 編集 ]

早速リンク貼らせて頂きました~♪
写真楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2012/04/03 18:02 ] [ 編集 ]

息子は実はうさこうさんファンです。お話が楽しいと言ってます~お祝いコメントありがとうございました~
ジャパンインターでは長女にカメラを奪われたパパはコロンのお世話係でお会いできなくて残念がってました。
今のカメラは、長女に託して新しいカメラを買おうと無茶なこと言ってます・・・!
カメラはやっぱりキャノンかな・・
それとも今のレンズを生かすためにペンタK-5かな・・・とぶつぶつ言ってます。
[ 2012/04/03 22:33 ] [ 編集 ]

☆マロミーちゃん
アニキの大事なところ、隠そうかと思ったんだけど
アニキにふさわしい隠し素材がなかったから、全開に
してみたのwww

ショー、今度はよーく見てごらんなさいまし~
かっこいいよぉ!
[ 2012/04/04 22:37 ] [ 編集 ]

☆COCOままさん
ほんと、お会いできず残念でした。
おんなのこを撮る用のレンズも持っていったのにー

またお会いできたら、是非撮らせてくださいね♪
[ 2012/04/04 22:38 ] [ 編集 ]

☆ちこティママさん
先日はお会いできて嬉しかったです!
ティアラちゃん会えて、ほんわかしてかわいくて
感激でした。

本当は、もっとふわっと撮れるレンズで撮りたかった
のですが、ショー前で望遠装着だったので望遠で
撮りました。

写真は、何度もシャッターきって、失敗したら設定
いじってみたり、うまく撮れたらその設定を覚える
ようにすると、どんどん上達しますよ♪

なにか分からなかったらいつでもメッセしてくださいね♪




[ 2012/04/04 22:43 ] [ 編集 ]

☆がるるさん
先日はありがとうございました!
かわいいだなんて言われると、照れて鼻血だして
しまいます(笑)

今回撮った写真のなかの、私のなかでの1番は
がるるさんを撮ったものでした♪

[ 2012/04/04 22:44 ] [ 編集 ]

☆菊さん
私もリンク貼りました♪
写真、がんばって編集しています。
おたのしみに~
[ 2012/04/04 22:45 ] [ 編集 ]

☆モコ&コロン家さま
ひゃぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
ファンだなんて!!!!!!!

超うれしいです♪

私はモコ&コロン家みなさま大好きです♪

じつはうさこう、ほんのわずかですがフルート習って
いた時期がありまして、先日おにいちゃんの記事を読んで
久々に楽器だして吹いてました。

10分吹いたくらいで疲れたけど、やっぱり楽しい。
おにいちゃん、この楽しさ思い出させてくれてありがとう!

おじょうちゃま、すっかりカメラ女子ですね♪
こうなったらやはりパパさんはカメラをチェンジする
しかないと思います!

私もそろそろ中級機に乗り換えたいなぁ。
おさいふ苦しいけどキヤノンの7D狙ってます!
[ 2012/04/04 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/417-7c97b3d0


まとめteみた.【昨日を思い返すあふろ☆ジャパンインター2012】

夢から醒め寝乱れたあふろで思い返すは 昨日のことティアラちゃんにお会いして笑いの伝道師、茶豆兄貴よりquot;笑いがなんたるかquot;の深い教えを受けましたそしてそののちもこが見つめていたのはリングを颯爽と歩くビションの凛々しい姿。★ランキング参加中★凛々しい...
[2012/04/03 06:30] URL まとめwoネタ速suru





