スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショーのあとはお散歩~前編~


セシルくんにお会いし、

もふもふについての談義を交わし・・・


会場を後にして、レッツ散歩です。

ビッグサイトを出た直後にお会いしたのは

IMG_6694a.jpg
メルシーちゃんです。
なんとメルシーちゃん、もこの親戚にあたるおじょうさまです。
元気にかわいらしく跳ね回っていらっしゃしました!

同じ宮崎からやってきたメルシーちゃん。
あふろを近づけて宮崎の思い出話に花を咲かせました。


それから再び歩き出したものの、うららかな陽気が
もこをだんだんと
IMG_6703a.jpg
眠りの世界へといざないま・・・・・・す・・・・・


それでもトコトコ歩くと

IMG_6705.jpg
えぇ、もこにとりついた睡魔の一匹が、もこの足を止めるが
ために渋滞の原因となるのは分かっております・・・・・zzz


IMG_6712a.jpg
海辺に止められた孤高の自転車が空を眺めております・・・zzz


その眺める先を見てうさこうは
IMG_6709.jpg
「あぁッ!スターフライヤーが飛んでる♪」と上機嫌ですが


もこの意識はスターフライヤーよりもふわふわと飛んでいます。

なんとかこの

IMG_6714.jpg
あけみ橋までたどりつきましたが


IMG_6713a.jpg
いつぞやのように 一発ギャグをかます余裕もなく
こののち、陽だまりのなかでうさこうに抱かれてお昼寝タイムとなりましたzzzzzz



☆きょうのおまけ☆
IMG_6706a.jpg



★ランキング参加中★
この日は早起きのせいかとても眠くなった。
噛むと眠気が覚めると聞いたが、ジャーキーは持参して
おらず、眠気解消には至らなかった。
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


スターフライヤーってシャチっぽいなぁ。
写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
スポンサーサイト

もこちゃん、お疲れ様~。午後までたっぷり楽しみましたね!

お仕事犬はかっこいいですよね。
ちょっとおとぼけ君がいるのもご愛嬌で、
私なんか前に警察犬のデモ見ていて、攻撃されながらも
荷物を守ってその場を離れないシェパード見て
涙ぐんじゃいましたよ(年のせいで涙もろい)

今日のおまけ写真、すごく素敵です。
空の飛行機も難しいんでしょうね。

どうしてだかわからないんですが、コメいただいた記事に行かれません、
コメは読めましたがお返事できずすみません。
[ 2012/04/09 00:21 ] [ 編集 ]

メルシーの写真を載せて頂きありがとうございます。

最近、お鼻のところの毛が上がって 目が隠れてしまうことが しばしば・・・(^_^;)

親戚にお会いできたのは 初めてでとても嬉しかったです。 (*^。^*)

また どこかでお会いできるのを楽しみにしていま~す
(^.^)/~~~

[ 2012/04/09 21:10 ] [ 編集 ]

☆COCOママさん
お仕事犬ってかっこいいですよね!

警察犬は見たことないのですが、救助犬
おとぼけ君も含めて任務に忠実で・・・
わんこが一生懸命がんばっているのを見ると
私もCOCOママさんと同じくホロっときて
しまいます。

コメント、大丈夫ですよ~
FC2はたまに動きがおかしかったりしますものね。
私も同じようなことありましたし、カウンターが何度か
ダメになったこともありました(笑)
[ 2012/04/10 22:56 ] [ 編集 ]

☆メルシーちゃんのお母さま
こちらこそ、親戚に会えてうれしかったです
メルシーちゃん、とっても元気でかわいらしくて♪

もこもお鼻のあたりの毛がしょっちゅう上に
上がってしまってしますよ~生え癖かなと
思ってます^^

たまにああやってショー会場などに出没しますので
また見かけた際には声かけてくださいね♪
[ 2012/04/10 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/421-dc34afba







