スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おうちトリミング☆きょうはひとつうまくいった♪


うぃ~さっぱりしたぁ!

というわけでお・・・

きょうはおうちトリミングの日でした。
こんばんは、もこです。


前回、乾かしが足りずに毛が根元からチリったまま
だったという悲しい失敗をしたうさこう。

今回はその教訓を生かし、念入りに乾かしまくりました。

ちなみに、もこはドライヤーの風が甘くないおいもに匹敵
するほど苦手なので、毎回ひたすら弱風で乾かしてもらいます。

IMG_7245a.jpg
すでにお水を頂き、寝技の練習に夢中な柔道部員のように
床でずりずりと大暴れしたためにお顔の毛がもじゃってきていますが、
今回初めて眉間の毛、その名も「ツッパリくん」を伸ばすことに
成功しました!


なので、今日は「ツッパリくん」攻略を記念しまして!!!!!
IMG_7255a.jpg
かっこよくたってみました!!!!!!




☆きょうのおまけ☆
IMG_6778a.jpg



★ランキング参加中☆
かっこよく立つと、お腹もおしりもひきしまる。
ガードル効果抜群の立ち姿でスタイル抜群のあふろを目指す
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


今日のレンズはEF50mm f1,8
おまけはTAMRON B008
ボケもオチも出てこないくらいに眠い
写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
スポンサーサイト

本当にお上手ですね(((・・;)
い~な~!!
ミスケ、
帰ってきたらホームレスみたいになってた(>_<)
シャンプーするエナジーが..
[ 2012/04/14 22:26 ] [ 編集 ]

うさこうさん!きれいなシルエットですね!!
もこさん、ドライヤーが苦手なんですね・・・

弱風では、なかなか根元から伸ばすのが大変
そうですね・・・
でもおうちでここまでできるってすごいよ!!
またまた尊敬です(>_<)

[ 2012/04/14 22:53 ] [ 編集 ]

☆マロミーちゃん
ありがちゅう~♪

ミスケ、もっさりーのになってたのね!!!!!!
エナジーはぱぱにごはん作ってもらって注入するとして

ドライシャンプーはどう???
それか、毛先のもつれを先に解いて、中間→根元から
っていうふうにするとレゲエマン状態解消されるかも。

ブラシは一切力いれないで使うと毛そんなに
抜けないでイケるよ~ん

[ 2012/04/15 22:24 ] [ 編集 ]

☆ちこティままさん
ありがとうございます♪

シルエット、こうやって撮ると、頭頂部と
後ろ足におしりの作りが課題だなーって思います。

もこさんはある事がきっかけで「ドライヤーへたれ王子」
になってしまいました(泣)

いまでは弱風なら大丈夫になってきたのですが
へたれ王子デビュー当初は風が出てくるだけで
パニックで。

1年かかってやっと乾かさせてくれるとこまできました♪
なので、ドライヤーに2時間かかろうともうれしいのです^^
[ 2012/04/15 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/427-247aa966


まとめteみた.【おうちトリミング☆きょうはひとつうまくいった♪】

うぃ~さっぱりしたぁ!というわけでお・・・きょうはおうちトリミングの日でした。こんばんは、もこです。前回、乾かしが足りずに毛が根元からチリったままだったという悲しい失敗をしたうさこう。今回はその教訓を生かし、念入りに乾かしまくりました。ちなみに、もこは...
[2012/04/18 03:21] URL まとめwoネタ速suru





