
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お祝いだー

それでは、1周年記念祭りの模様

をお送りしましょう



お祝いの品その1

お祝いにお花は欠かせませぬなぁ。



でも最も欠かせないのは・・・





このお方THEケーキ様です



では、早速頂くとしましょう





うさこうはおなか壊すといけないから今日は半分

なんてけちな事いってますが、そんな事気にして

なんかいられません!男ならケーキ一気食いです





ドゥッフーーーー食べつくしてやりましたよ。

うますぎました。これを一気食いしないでいられようか。

いや、いられませぬ。













これからももこの毎日を見守ってねーーー





ぽちっと押して応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2009/09/25 09:40 ] お祝い | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/43-7e005916







