スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それはぶよぶよなのか、カッチカチなのか?


昨日の散歩中のことです。


思わず立ち止まって 天を仰ぎ見て考え込んでしまう
そんなものに出会いました。


それは
IMG_7370.jpg
お隣の市の市民まつりのお知らせポスターです。


この右側に描かれている

IMG_7371-.jpg
一人でお神輿を担げるほどの怪力をもつ
緑のこのお方。


このお方のことが気になり、家に帰ってからも
顔に葉っぱをつけたまま考えていました。


IMG_7472-a.jpg
このお方は、果たしてぶよぶよしているのだろうか?
それとも、カッチカチしているのだろうか・・・?



☆きょうのおまけ☆
IMG_6819a.jpg







★ランキング参加中☆
他に描かれているのは人間なのに
なぜに緑のなぞの生物をここに登場させたのだろう。
緑といえばガチャピン。あのお方ほどのチャレンジ精神はない
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



今日のレンズはEF50 F1.8
おまけはTAMRON B008

この緑のを見て笑いをこらえていたら
手が震えて撮るの大変だったざます。
写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
スポンサーサイト

私が思うに・・・カッチカチでツルツルしてると思うぅ!
どうだろう?
もこちゃんっ

ちなみに、シュウマイは・・・ぶよぶよでネチョってしてるかもよ?って言ってたょ(*^ー゜)b

この緑の物体が・・・私の脳裏に焼きついた( ̄▽ ̄;)カモ
[ 2012/04/20 12:17 ] [ 編集 ]

ええっ、これなにっ(≧m≦)
なんかごわごわした毛が
びっしり生えてる気がするよ〜◎◎

そういえば最近、道路に大きななまずの看板
あるのに気づきました。赤塚不二夫っぽいの。
地震のときの目印とかなんとか・・・
たまには上を見てみるものですね。
[ 2012/04/20 13:48 ] [ 編集 ]

☆ショコリーゼちゃん
なるほど・・・カッチカチでツルツル、しかしぶよぶよでネチョ
・・・すごい生物だ!

私は、あれだけ余裕の顔でお神輿担いでるから
手だけはなにか軍手の滑り止めのようなものが
ついてて、あとはツルツルだと思う!




[ 2012/04/21 22:59 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
フムフム・・・ごわごわした毛がびっしり・・・
サボテンもびっくりね!

赤塚富士夫っぽいなまず、つまり
ケムンパスとニャロメとウナギイヌを
足したような感じかしら???

確かに道には不思議が溢れてるよね。
我が市の犬のマナー喚起看板、変な絵
だよ。


[ 2012/04/21 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/432-13e2edf4







