スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソルティー問答


こんばんは。

実はしげみに隠れて、こっそりエグザイルのダンスの
練習をしていただなんて

ちょっと照れくさくて言えないシャイボーイ、もこです。


昨日はヤエザクラについてお伝えしましたが、
その他にも
IMG_7345a.jpg
シダレザクラが咲いておりました。


シダレザクラ、花ののれんのなかに入ってみると
IMG_7349a.jpg
こんな感じに降り注いできます。



ところで
IMG_7363a.jpg
人間の間では、桜餅にみられるように、桜の葉っぱを
塩漬けにして利用するのが一大ムーブメントのようですが
塩漬けとは一体どのようなお味なのでしょうか?


想像してみましょう。


IMG_7352a.jpg
(だらしないお顔で 想像中)


わかりました。


きっと塩漬けとは
IMG_7366-a.jpg
ソルティーなのでしょう。


・・・ではソルティーってなんなのでしょう・・・・・



☆きょうのおまけ☆
IMG_7341-a.jpg
空にのぼるシダレザクラ





★ランキング参加中☆
ソルティードッグというカクテルがあるそうですが
もこはそんなにソルティーじゃない!
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



今日のレンズはもこアリがEF-S18-55
もこなしはSIGMA10-20 F4-5.6

日ごろから塩分は控えめだけど、糖分は多め♪
写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
スポンサーサイト

あはっ❤私も糖分多めだわ~(^○^)
空にのぼるシダレザクラ・・・
うっとりステキ写真ですね

もこさんへ
ティさんもエグザイルやりたいって~(笑)
[ 2012/04/22 22:53 ] [ 編集 ]

とっても綺麗~(*^m^)
もこちゃんの表情が可愛すぎて
朝から爆笑をしてしまった。
もこちゃんゴメン。

週末にはりきってカメラをもって
お出かけしてみたのですが
素敵な景色をみかけてもあわあわしてしまい
頭が真っ白。なかなかうまいこと設定を
合わせられず・・・家に帰ってから
こうすればよかったとかおもったりして。
まだまだ修行が足りんですのう(´vωv`*)
[ 2012/04/23 10:45 ] [ 編集 ]

☆ちこティママさん
やっぱり時代は糖分多めですよね!
今日摂取した糖分はシュークリーム半分なので
ちょっと少ない・・・今日は休糖日・・

ティちゃん、とりあえずライジングサンを
踊ろうともこが言ってるよ~(笑)
[ 2012/04/23 21:36 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
もこは笑いの修行を日々重ねてるから
表情で笑いをとれるようになったことを
激しく喜んでおるよ(笑)

そうそう、慣れないころって
いい景色みても操作が追いつかないのよね!
そんなときは、家でヒマなときに
カメラをかちゃかちゃいじっておくと
手が慣れてくるから、ぱっと操作できるように
なるし、

今日は絞り開放だけで撮ろう!
ってテーマ決めて出ると、操作が
追いつくようになるよん♪

ちなみに私は、もこのリードを持った状態で
撮ってるので(しかも撮ってる間ひっぱりまくる)
確実にカメラを支えられるよう
二の腕の鍛錬をしておりますのよ~
[ 2012/04/23 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/435-0b1d75fd







