
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きれいなリボン



こんばんは、もこです。

先日、横浜市にある緑山スタジオでドッグショーが
ございました。



もこも応援にはせ参じようとは思ったのですが
IMG_8140a.jpg
当日はこのように、光があふれるほどの晴天だったため
もこは家で待機し、うさこうだけが応援にいきました。


すると・・・うさこうがらよい知らせが!!!!!!


なんと!
IMG_8132a.jpg
にあちゃんが!


IMG_8124ーa
はじめて


IMG_8135a.jpg
こんなにもきれいなリボンを戴きました!


IMG_8111a.jpg
シャルルさまは、この日でチャンピオン完成!

とってもおめでたいことです。
日々の努力が実った素晴らしい一日♪


IMG_8119a.jpg
おめでとう!




★ランキング参加中☆
にあちゃんとままおめでとう!
次回は恒例写真集。ショーの模様を写真で
お伝えします♪
そのためにうさこうに写真を撮らせてきた用意周到あふろ
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



今日のレンズは 最後2枚がEF-S18-55
あとはEF50 F1.8

リボン戴いた瞬間、テンション上がって
シャッターきるの忘れた・・・
写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にあちゃんのおリボン綺麗
満足げな笑顔がかわゆいわぁ(≧▽≦)
[ 2012/05/02 18:25 ] [ 編集 ]

もこさんはお留守番だったのね~(^o^)丿
にあちゃん❤すごいね~!!
シュナくんのお耳さんが・・・
鋭角で。気合が感じられちゃうっ。
[ 2012/05/02 23:19 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
おりぼんの実物、初めて目の前でみたのだけど
キレイだったよ~♪

この日のにあ、かわいかった♪
なので、激写しまくったw
[ 2012/05/03 22:58 ] [ 編集 ]

☆ちこティままさん
もこさんはあまりの暑さのため、お留守番
だったの~

にあのおりぼん、私もショー見てきただけに
感動した!!!

シュナ、断耳してるとはいえ、あの耳のピンピン具合
気合が違うよね!
[ 2012/05/03 23:01 ] [ 編集 ]

出遅れました!
いまうさこうさんの記事を読んで、
感動しました!!
すご~い!にあちゃん\(^o^)/
可愛いすぎますね..
もこ氏も嬉しいね☆
[ 2012/05/07 00:12 ] [ 編集 ]

☆マロミーちゃん
にあ、がんばってたよ!!!
私も、ずっと見てきたぶん
リボン貰った瞬間はほんとうにうれしくて♪

家に帰ってもことっ捕まえて
何度も「にあちゃん、リボンついにもらったのよ!」
と言ってもうたわ~もこはおやつ欲しさに
身をよじってたけどwww



[ 2012/05/07 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/443-c5b1e86a


まとめtyaiました【きれいなリボン】

こんばんは、もこです。先日、横浜市にある緑山スタジオでドッグショーがございました。もこも応援にはせ参じようとは思ったのですが当日はこのように、光があふれるほどの晴天だったためもこは家で待機し、うさこうだけが応援にいきました。すると・・・うさこうがらよい...
[2012/05/02 09:52] URL まとめwoネタ速neo





