
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

硬派な男のナンパなキリン


あぁ・・・暑い・・・

この時期、こんな毛布に身を委ねていたら汗ばむわぁ・・・

と、もこがワキ汗を気にしながら毛布の上に
乗っていると、うさこうが言いました。

「もこちゃん、おうちもきっともう暑いから
さらさらのマットを買ってきたよ♪」

ナヌ!!!
IMG_8537a.jpg
さらさらのマット!!!!!


そ・・・それはいかなるものであろうか???

ドキドキしながら
IMG_8544_20120509222542.jpg
サークルの中をのぞき見ると・・・


・・・・・・
IMG_8541.jpg
ジラフ エーーーーンド ピヨ!

つまり、きりんとひよこです。
このひよこ、きりんとならんでもこの大きさ。
きっと怪鳥に育つのでしょう。


しかしもこは硬派な男。
このような軟派なかわいらしい絵と一体化することは・・・

「ほれっ、買ってきたんだからはよ中に入れ!」

命じられるがままに
IMG_8549a.jpg
入ってみました。
確かにサラサラで汗ばむ季節にもピッタリですが


もこは
IMG_8550-a.jpg
硬派な男ですよ?



☆きょうのおまけ☆
IMG_7583a.jpg




★ランキング参加中☆
なんだかんだいっても、結局はサラサラの上で
寝てた。硬派をきどるが態度は柔軟。
時には甘い顔で甘い笑顔で耳元で囁きもする
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



今日のレンズはEF50 F1.8
人間のベイベー用マットなのでザブザブ洗えるのが
イイ!
写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

もこ兄の背中と後ろ姿 かっこよすぎです。
モコ&コロンは、毎日暑そうな毛布を持ち歩いてます。
うちも買い換えなきゃ
[ 2012/05/10 08:01 ] [ 編集 ]

はじめまして。
いかした写真とマッチしたシュールな解説
にやりとしながら見させていただいてます。

今日も、ピヨ怪鳥、うけました!!


[ 2012/05/10 11:19 ] [ 編集 ]

ほんとだーひよこのサイズ感w
もこちゃんの後ろ姿カッコイイわ~
あの、いかついうちの夫も
フリフリのシーツで寝てるのよ・・(-m-)
[ 2012/05/10 12:03 ] [ 編集 ]

☆モココロン家さま
最近もこは後ろ姿で語ることを覚えたようで
なんでも後姿でアピールしてきます。

今回も
「いい加減フリーズは暑いんじゃ・・・」
と背中で伝えてきたので、急遽西松屋に
行き買ってきました。

あのマット、安いし洗えるしサラサラだし
でかなりイイです♪
[ 2012/05/10 22:29 ] [ 編集 ]

☆kaomayaさま
はじめまして、うさこうです♪

ピヨ怪鳥、あれは絶対かなりの鳥に
なると思います。

私の想像では、あの動かない鳥
ハシビロコウのようになるのでは、と
思っております。

そんな怪鳥におそれをなしたのか
もこはその部分に自主的にクッションを
置いて見えないようにして寝ています(笑)
[ 2012/05/10 22:32 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
でしょー、あのヒヨコのサイズ感
おかしいってwww

間違いなくあのヒヨコは大物に
育つよ!

ぱぱさんがフリフリのシーツ・・・
はっ!!!!!!

想像してしまった!!!
[ 2012/05/10 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/450-b1259874


まとめtyaiました【硬派な男のナンパなキリン】

あぁ・・・暑い・・・この時期、こんな毛布に身を委ねていたら汗ばむわぁ・・・と、もこがワキ汗を気にしながら毛布の上に乗っていると、うさこうが言いました。「もこちゃん、おうちもきっともう暑いからさらさらのマットを買ってきたよ♪」ナヌ!!!さらさらのマット!...
[2012/05/10 02:01] URL まとめwoネタ速neo





