スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初夏の贈り物


うひー

湿った土に、もっさもさの草むら。
今日の散歩も最高だったなぁ♪


雨の日以外は毎日
もこは大自然からおさんぽ皆勤賞のプレゼントをいただきます。


初夏のこの時期にいただけるのは
IMG_8818a.jpg
緑の玉(別名ステキ玉)
桜の名残、ツツジのべたべたした葉っぱ、
昨日はテントウムシもいただきました。


さて、みなさまは
IMG_8840a.jpg
どのようなプレゼントを頂きましたか?



☆きょうのおまけ☆
IMG_8633a.jpg



★ランキング参加中☆
初夏よきょうもプレゼントありがとう!
エクステよりもステキ玉をたくさん身につけたい
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



今日のレンズはEF50 F1.8
家に帰って取るのが大変だけど、まぁ、もこが
たのしそうにしてるのでいいやぁ、と思ってる。
写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
スポンサーサイト

もぉ~すっかり・・・
ステキ玉の季節なんですね( ̄▽+ ̄*)
私ったら、今頃「桜の名残」の記事を書きましたょ(汗)
うさこうチャンから教えてもらったって書いちゃった・・・ょ
ブログ記事もリンクさせてもらったの( ´艸`)

シュウマイがステキ玉をつけて帰ってくる日が楽しみですっっ(;^ω^A
[ 2012/05/17 01:37 ] [ 編集 ]

ロワの場合は
庭に咲く黄色い花の花びらと
黄色が好きで集まってくるアブラムシを
上手に毛で捕獲します。
そして、ロワの毛は
人がアブラムシをとろうとすると
奥深く収納できるシステムになってます。
不思議です。
しかし、もこ様のステキ玉捕獲量や
てんとう虫捕獲には到底およびませぬ。
[ 2012/05/17 15:40 ] [ 編集 ]

ティさんから、ハエの生け捕りをプレゼントされたことがあったよ~\(◎o◎)/!
背中のコートに見事にハマり込み(笑)
それから、ハエはご法度と相成りましたの・・・
モコさんの素適玉は、絵になるね❤
[ 2012/05/17 20:33 ] [ 編集 ]

☆ショコリーゼちゃん
そうそう、あっという間にステキ玉の季節♪
今日もほんのわずかの散歩の間に、たぁーっぷりの
ステキ玉を身に着けて帰ってきたわよ^^

犬飼ってなかったら、初夏にステキ玉が出現する
だなんて全く気付かなかったろうし、

わんこ、ステキ玉以上にステキ!!!

[ 2012/05/18 22:38 ] [ 編集 ]

☆kaomayaさん
えええええ、ロワ君はアブラムシを
捕獲あそばされるんですか!!!!!!
しかも奥深く収納・・・・・

ということは、毛を掻き分けてみたら
アブラムシとこんにちはする可能性が
あるということですよね!

もこさんのテントウムシは、ひっくり返って
背中の毛に足を取られてもそもそしてました。
あの毛にかかっては自力の脱出も困難な
ようだったので、救助してあげたところ、
一目散に飛んでいきました。
[ 2012/05/18 22:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ちこティままちゃん
ティちゃんも捕獲してたのね、しかもハエv-12
みんななにかしら捕獲してるのね~もこはまだテントウムシ
だけだけど、ハエにも気をつけなくちゃ!

ティちゃんもちこちゃんも、ステキ玉
きっと似合うと思うよ(笑)

うちの近所、かなりのわんこがステキ玉を
身に着けてるんだ。みんなかなりステキ玉を
おしゃれに着けてるわよ♪
[ 2012/05/18 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/458-8f746f81







