
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

走る変顔!


適当ににメロディーつけて歌ってみよう!
(前奏 ♪デデデデデデデ)

♪おれの 名前は もふ夫~

きょうも 草にまみれる モーニングゥゥゥゥ~


もふもふ してるけどー おれだって
IMG_8948a.jpg
はしっちゃうぜ~

(※セリフ:さぁ、うさこうの母よ!
  リードはしっかりもってな・・・さもないとヤケドするぜ・・・)


いきおい あまってーーー
IMG_8957a.jpg
フレームアウトォォォオ~

あわてて 後ろ向きに ダッシュする 原っぱ~

(※またセリフ:さぁ、もふ夫!
  もう一度ダッシュで あついスピリットを見せるんだ!)


見せてやる 見せてやる
みせてやるぜ!!!!!!!
IMG_8954a.jpg
おれの 変顔 ダァァァァァッシュ!!!!!!!!!



★ランキング参加中☆
これは変顔ではなく、顔の筋肉を積極的に
トレーニングし、たるみやシワを予防する運動なので
おもしろい感じに舌をだしているんだと言っても
あまり信じてはもらえない。
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



今日のレンズはEF55-250
ずっと舌だしてるとつかれるぞ。
写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

やめて〜ひ〜ww
朝からお腹かかえてわらってしまった〜(笑)
もこちゃんカッコイイ!
ロケンロ〜ルふうにうたったよ〜ベイベー
[ 2012/05/18 13:35 ] [ 編集 ]

歌わせていただきましたが、なんだかとっても
昭和のアニソン風メロディーになってしまいました。

いつもリード持ってたのはうさこう母さんだったんですね。
[ 2012/05/18 18:42 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
ロケンロールでも、昭和歌謡風でも
昔のあっついアニソン風でもイケる

もこの新曲「走るおれの変顔」

たまらなかったでしょ~ww
そのうち着うたにでもしてやってくださいな♪
[ 2012/05/18 22:47 ] [ 編集 ]

☆COCOままさん
けっこういろんな感じで歌えるように
セリフとかも入れて見たのですが、
COCOままさんはアニソンになった
んですね~

もこ撮りのときは、普段は私一人でリード持って
目線をもこにあわせるために
スパイダーマンみたいなポーズ、若しくは
腹這いになって撮ってます。

ハタからみるとアヤしい人です(笑)

今回は、たまには走ってるのを撮りたかったので
母に一緒に散歩に来てもらって、ロングリードを
持っててもらいました。

誰かにリード持っててもらうと、撮りやすくていいです!
[ 2012/05/18 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/459-3014cf56







