スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オリーブとファサーするあふろ


我思う 故に
IMG_7446a.jpg
あふろなり。
こんばんは、もこです。


みなさまにおかれましては、いまもこが考えていた事が
気になってそわそわしてならないと思います。



最近、料理をする男子が世をにぎわせておりますね。
その中でも、もことその名を共にする
IMG_9140-.jpg
※イメージ写真
もこみち様!
「追いオリーブと高所塩ファサー」のワザをお持ちの
あのお方です。


もこは思いました
「やはり名前を一部でも同じくする以上は、
もこも同じく料理でもしないといけない」

しかし、悲しいことに、
このもふっとした手で料理は出来ず、
オリーブオイルの瓶を持つこともできません。

ならば、ファサーならできるのでは!
考えに考えた末に、そして修練を積み重ね
ついに「ファサー」の習得をいたしました!

ご覧下さい。

IMG_7462a.jpg
ファサー・・・・・・・・



☆きょうのおまけ☆
IMG_7050-a.jpg




★ランキング参加中☆
みなさまは、料理男子といえばどの方を思い浮かべ
ますか?
ちなみにもこは食べるのが専門なので作ってみる気は
毛頭ありません。
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



今日のレンズはEF50 F1.8
オリーブオイルって結構消費するよなぁ。
写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
スポンサーサイト

素晴らしいファサーの瞬間ですね!

料理男子・・・最近の人はよくわからないから、
梅宮辰夫←いくらなんでも古すぎっ(汗)

あれこれうんちく言って作る人より美味しそうに食べる人の方が好きだな❤
[ 2012/05/23 22:31 ] [ 編集 ]

もっこりもこみちくんのオリーブ&ファサ~
朝みてるわよ~★
そうかぁ!もっこりもこさんだったか^m^
そのもっふりお手手でオリーブオイルの瓶を
持ったらきっとすごくかわいいと思うわ❤
[ 2012/05/24 16:13 ] [ 編集 ]

☆COCOままさん
ナイスファサーの瞬間でした(笑)

梅宮辰夫さん!!!
たしかに料理男子ですね!

そういえば昔観光地に必ずあった”辰ちゃん漬け”
全く見なくなりましたが、あの店先の梅宮辰夫像は
一体どうなったのでしょうかねぇ。
[ 2012/05/24 22:40 ] [ 編集 ]

☆ちこティままちゃん
そうなの、朝からテレビでファサーしてるのは
もこだったの!

・・・って、そんなわけないわー(笑)!


[ 2012/05/24 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/465-a78df27c


まとめtyaiました【オリーブとファサーするあふろ】

我思う 故にあふろなり。こんばんは、もこです。みなさまにおかれましては、いまもこが考えていた事が気になってそわそわしてならないと思います。最近、料理をする男子が世をにぎわせておりますね。その中でも、もことその名を共にする※イメージ写真もこみち様!「追い...
[2012/05/23 23:08] URL まとめwoネタ速neo





