
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戻れ!べろんちょ!


うっしっし~

あっかんべーーーーーーーーー


・・・・・・


しまった・・・・・
IMG_7130a.jpg
全力であかんべしたもんだから、べろがお口にもどらない・・・



☆きょうのおまけ☆
IMG_9176a.jpg
まっさかりとこれからと



★ランキング参加中☆
早くべろを収納しないと、うさこうの剛力で
ねじこまれる!と焦った瞬間元に戻った。
急がば回れという言葉が当てはまらないときもある。
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



今日のレンズはSIGMA10-20mm F4-5.6
おまけはEF50 F1.8
写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

アハハ~
もこちゃんのアッカンベ~
かわいい(*^^*)
[ 2012/05/30 00:08 ] [ 編集 ]

☆シュガーママちゃん
あっかんべーのべろ、けっこうでかくて
びっくりしたのよ!!!

そうそう、シューちゃんの載ってる本
ブックファーストで見つけたよん♪

しっかりモデルやっててシューちゃん
すごい!
[ 2012/05/30 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/471-32e1eceb


まとめtyaiました【戻れ!べろんちょ!】

うっしっし~あっかんべーーーーーーーーー・・・・・・しまった・・・・・全力であかんべしたもんだから、べろがお口にもどらない・・・☆きょうのおまけ☆まっさかりとこれからと★ランキング参加中☆早くべろを収納しないと、うさこうの剛力でねじこまれる!と焦った瞬...
[2012/05/30 02:26] URL まとめwoネタ速neo





