
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豚足で短足で俊足


世の中には、3つの『足』があります。
『俊足』『短足』『豚足』です。


このうち、もこはどれに当てはまるのか検証しようと
近所の靴店をのぞいてみました。

検証の結果よくは分かりませんでしたが、
『豚足』ではないことは確かです。




☆きょうのおまけ☆
IMG_9460a.jpg



★ランキング参加中☆
短足で豚足で俊足だったらどうしよう。
特に豚足はうさこうに噛みつかれるのでは・・・
内心ヒヤヒヤしていたが、そんな事はもう忘れている。
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



今日のレンズはEF-S18-55
写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

ふふっ( ̄▽+ ̄*)
今日も冴えまくってますね♪
でも、よく考えたら
豚足で短足で・・・
でも俊足ってカッコよくないっ?о(ж>▽<)y ☆
想像してみてょ!( ´艸`)
[ 2012/05/30 22:47 ] [ 編集 ]

☆ショコリーゼちゃん
むむ、たしかに短足で豚足なのに俊足は
すごい!

けど・・・足がもつれて5メートルくらいで
転びそうwww

近所のパグは豚足食べてるらしいYO!
[ 2012/06/01 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/472-020687e2


まとめtyaiました【豚足で短足で俊足】

世の中には、3つの『足』があります。『俊足』『短足』『豚足』です。このうち、もこはどれに当てはまるのか検証しようと近所の靴店をのぞいてみました。検証の結果よくは分かりませんでしたが、『豚足』ではないことは確かです。☆きょうのおまけ☆★ランキング参加中☆...
[2012/05/31 01:05] URL まとめwoネタ速neo





