
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腰砕けワイルド坊や


押忍!
これよりもこは、ワイルドにこのツツジの中に顔をつっこみ
べたべたを顔中につけたいと思う!

皆の衆、用意はいいか!?

・・・・
視界のすみに「もこを洗うパントマイム」をしている
うさこうの姿が映ったのでやっぱやめておきます。



☆きょうのおまけ☆
IMG_9292a.jpg



★ランキング参加中☆
最近うさこうがもこのにおいをかいで「青くさい」と呟く
失礼なッ!もこの香りは「シクラメンのかほり」のように
真綿色して清しいんだ!
・・・でもそれってどんなにおいなのかな、青くさいのかなぁ。
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



今日のレンズはSIGMA10-20 F4-5.6
おまけがEF50 F1.8
前向きな表現を使えば、いまのもこは「若葉の香り」
写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

用意オッケー!うふふふふ~(ローラちゃんふうに❤)
って、待ってたのに~(+o+)
残念!!
べたべたはちょっと後処理が大がかりに
なっちゃうもんね
[ 2012/06/05 09:42 ] [ 編集 ]

いろんなとこに顔つっこみたがるよね〜
夫と男同士で散歩に行くと真っ黒になって
葉っぱまみれで帰ってくるのでぞっとします。
豚足で短足で俊足だ、ウケた〜〜(≧m≦)
[ 2012/06/05 13:29 ] [ 編集 ]

もこちゃんの満面の笑みがワイルドですッ*^^*
やっぱり、ふわふわもこもこに憧れますね~♪

うちのkikiも草には必ず顔を突っ込みます…笑
枯葉やら虫やらをくっつけて今日も帰宅しました~><
最近、私の大敵”虫”が多いので恐怖の散歩になりつつあります。
暖かいのも善し悪しですね~。。
[ 2012/06/05 16:53 ] [ 編集 ]

☆ちこティままちゃん
私は「しゃんぷーの準備おっけ~うふふふふ」
と待ってたのに、もこには

「オラオラオラ、洗うぞ!!!!!」
と言ってるように見えたみたいで、つつじに
顔つっこむのやめたのよ~w

あのべたべたはちょっとめんどくさいよね~

そだそだ、リンクはってもいいかしら???
[ 2012/06/06 22:50 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
そうそう、なんかもう色んな場所に顔
つっこむよね~とめてるのにこっちが油断してる
スキにつっこんでくれたりwww

ぱぱさんと行くと真っ黒って、追跡して
どんだけワイルドな散歩をさせてるのか
知りたいね!

豚足で短足で俊足、またも躍動感とは無縁のものを
描いてしまったわい
[ 2012/06/06 22:52 ] [ 編集 ]

☆+kaho+さん
いっつもこんなワイルド笑顔なんですよ~
別名、だらしない顔ともいいます(笑)

そかそか、虫が苦手なんですよね!
だったらこれから夏にむけての時期の草むらは
ちょっとアレですよね。

私は虫はだいじょうぶなのですが(虫さされでひどい
ことになることはありますが)

ミミズがダメで・・・
雨の路上にいたりすると、必死に逃げます!
なので、これからの梅雨、ミミズとの戦いになります。
[ 2012/06/06 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/477-c6ad4837


まとめtyaiました【腰砕けワイルド坊や】

押忍!これよりもこは、ワイルドにこのツツジの中に顔をつっこみべたべたを顔中につけたいと思う!皆の衆、用意はいいか!?・・・・視界のすみに「もこを洗うパントマイム」をして...
[2012/06/08 03:12] URL まとめwoネタ速neo





