
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新カメラついに導入!


ふぅ・・・
寝不足はあふろ荒れにつながるというのに・・・

こんばんは、寝不足をおやつを用いて食で解消しようと
目論むもこです。

なぜにもこが寝不足か???

昨夜のこと。
出先から帰ってきたうさこうが騒々しかったからです。

その理由はこれ!
IMG_9515.jpg
どぉーん!

IMG_9518.jpg
どどぉーん!

うさこうのやつ、ついに新カメラを導入です!
EOS 5D MARK2
憧れのフルサイズ機です!

では、新カメラで撮ったもこをご覧にいれましょう

IMG_6980a.jpg
まだ操作に手が追いつかないので、露出が上がり気味ですが
F2.8でもこんなにボケます。

しっかりピントをとらないと、うさこうのように
ピントがずれまくって大変なことになります。


そして
IMG_6984-a.jpg
乱れた毛まで細かく描写してくださいます。
これだけボケていても、散らかった部屋の様子や
引き出しからはみでた何かまで写し出しています。

これからは、部屋の乱れを整えてから撮らなければ
なりません。


では最後に一枚、にっこりして~
IMG_6993a.jpg
うひっ♪




☆ランキング参加中☆
うさこうのやつは写真とるときにおやつは用いないので
寝不足が解消されてない・・・
ど・・・どなたかお客様のなかにおやつをお持ちのかたは
いらっしゃいませんか!?とCAのお方に叫んでいただきたい
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



5Dmk2に使えるレンズは一本だけしか
もってないけど、これから撮るのがもっと楽しみに!
もちろんkissも使い続けますよ~
写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

CAさ~ん!!私おやつしこたま持ってますので~
どうかどうか、これを、もこさんの、
うひっとしているお口に~\(◎o◎)/!

ニュウキャメ~ラゲットおめでとお★
これからは、アフロのメンテもお部屋にも気を抜けないわね。
私なんて、なるべくティさんのアップで部屋写らないように
がんばっているわ(笑)
リンクはーいオッケ~❤こちらもはっちゃうね~❤


[ 2012/06/06 23:15 ] [ 編集 ]

わ~!すげすげ~(☆▽☆)
パワーアップですね♪
キャメラ女子は、
どこまで進化するにょ(^○^)
やばいやばい
憧れて買ったキス..
存在をすっかり忘れていました~!
飽き性かな(^^;もったいないな!
どこいった~(^_^;)
[ 2012/06/06 23:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/07 16:28 ] [ 編集 ]

☆ちこティままちゃん
で・・・では急いでもこさんのお口におやつをwww

カメラ買っちゃったよぉぉぉぉぉ
悩みまくった末に、型落ちの中古のを買っちゃった♪
いま練習してるのだけど、描写がすごくきれいなので
いろいろきれいにしないと大変なことになるわっ!

確かにティちゃんの写真はアップが多いかも!
んふふふふ~部屋が写りこむのを楽しみにしてるよw

[ 2012/06/07 22:22 ] [ 編集 ]

☆マロミーちゃん
こらこらーーーーkiss行方不明ってwww
さっきアニキが首に下げてるの見かけたよ!
いまごろミスケと大撮影会してるかもよwww

[ 2012/06/07 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/479-7e6312b5







