
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大きいことはいいことか???


どうもこんばんは。

やる気のないたぬきです。
きょうもやる気がありません。


さて・・・この
IMG_7026a.jpg
上機嫌に歌をうたい


歌い終えてからは
IMG_7036a.jpg
イヒっとしている、この汚れたあふろの坊や。

今日、運悪くうさこうにとっつかまってトリミングされた
そうですが・・・

この坊やのきれいになった姿をお見せするまえに
我が家のトリミングテーブルをご紹介いたしましょう。

IMG_7157.jpg
・・・でかいです。
週間少年ジャンプを乗せてみても、まだ余力があります。
サイズをよく見て買わないと、こういうことになります。

「大は小を兼ねる」「大きいことはいいことだ」「大改造 劇的リフォームビフォーアフター」
など、”大きいこと”を賞賛する言葉は多々ありますが、サイズがぴったりなものを
選ぶのがいいこともあるということを、うさこうにも学んでもらいたいものです。

では、次回はもこのきれいになった姿をご覧にいれましょうね。
あぁ、やる気ないのにがんばった・・・



☆きょうのおまけ☆
IMG_7142a.jpg


☆ランキング参加中☆
おふろのあとは、バスローブを羽織ってブランデーを
揺らしてみたい。しかし、かっこつけても組めるだけの
足の長さがない・・・やはりもこは坊やなのか・・・
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



今日のカメラは5Dmk2
取扱説明書読むの忘れてた。読もうっと♪
写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

我が家もトリミングテーブルはニ○リさんで
大きいものを買ってしまいましたよ
やっぱりピッタリサイズがイイみたいです
よいお品は財布に厳しいですね^^
[ 2012/06/09 23:07 ] [ 編集 ]

☆ミントさま
大きいのだと場所もとるし、わんこうろつくし
やっぱりサイズって大事ですね!

私、本当にただ安かったので勢いでぽちっとして
その後宅配便のおじさんが運んできた実物をみて
(おじさんの姿が隠れるほどでっかい)一瞬
動き止ってしまいましたよ~
[ 2012/06/10 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/482-1b138271







