
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もらえない まんじゅう


こんな夜遅くだというのに
家族そろってまんじゅう食べてる!!!!!

もこも食べたい・・・

そこでもこは「まんじゅう食べたい」の呪文を唱え
「まんじゅう食べたい光線」を放った!

まんじゅう 食べたい べーろべろ
まんじゅう 食べたい べーろべろ


・・・・・・
IMG_7016a.jpg
かけらほども もらえなかった・・・


☆きょうのおまけ☆
IMG_7219a.jpg



☆ランキング参加中☆
薄皮まんじゅうというやつは、なぜに完全に服を着ない
のだろう。そんなところどころ破けてたら寒かろうに。
薄皮まんじゅうが風邪ひかないか心配している
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



今日のカメラは5Dmk2
薄皮まんじゅうは既に胃に収まった。
写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

もこさんのお口に、ちこティママがまんじゅうを
ちろっと入れて差し上げるわよ~★

もこさんもお座布団に座って、呪文まで唱えたのね。

私は、ブログ書きながら、鳩サブレ食べてたわ❤
[ 2012/06/12 23:12 ] [ 編集 ]

私なら可愛くってあげてしまう可能性が・・

やっぱりダメだよね。

かわいいお目目は立派なわんこの武器ですね^^
[ 2012/06/12 23:56 ] [ 編集 ]

☆ちこティままちゃん
そのもこのお口にいれようとしたまんじゅうを
うさこうが瞬間移動して奪うという図式でいかが
かしらwww

鳩サブレって、鎌倉の本店に行くと鳩サブレグッズ
売ってて、鳩三郎っていう名前のキーホルダーとか
あるんだよ~
[ 2012/06/13 21:36 ] [ 編集 ]

☆ミントさま
この目に何度負けそうになったことか・・・
こんな目で見つめられたらたまりませんよね!

しかし、心をオニにしてまんじゅうは
いただきました。

おいしかった♪
[ 2012/06/13 21:37 ] [ 編集 ]

こんにちは^^!

はじめまして!
5ヶ月半のビション*まるちゃん*飼い主です!(^^)!

「もらえない まんじゅう」がツボにはいってしまい思わずコメントさせていただきました(´v`)
昔よくゲームボーイでポケ○ンやってまして(^^)、もこくんのまんじゅう食べたい光線がでたあたりで頭の中ではBGMまで流れました(´v`)
そしてお顔がかわいすぎる。。
しかもかけらほどももらえなかったんですね。。
思わず吹き出してしまいました。(´v`)

また遊びにこさせていただきますね♪
よろしくお願いします♪
[ 2012/06/19 16:19 ] [ 編集 ]

☆まるちゃんさま
ようこそいらっしゃいました!
うさこうです♪

もこの「まんじゅう光線」は見事な技でした。
あの目でみつめつつ、くれくれ光線を放つ・・・

そのワザに心が折れて、危うくまんじゅうを渡して
しまうところでした(笑)

まるちゃん、もっきゅもきゅでかわいいですね!
5ヶ月半、これからあふろ化していく楽しみな時期♪
なんだか懐かしいです♪
[ 2012/06/19 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/485-f26dcba7


まとめtyaiました【もらえない まんじゅう】

こんな夜遅くだというのに家族そろってまんじゅう食べてる!!!!!もこも食べたい・・・そこでもこは「まんじゅう食べたい」の呪文を唱え「まんじゅう食べたい光線」を放った!ま...
[2012/06/13 00:36] URL まとめwoネタ速neo





