スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コスプレ帽子男


いつもの散歩の帰り道。

立ち寄ったいつものところ。


しかし、運の悪いことに、うさこうのやつの目は
ここを見つめていました。
IMG_7462-.jpg
「もこちゃん、最近コスプレってなかったよね!
こうなりゃもうやるしかないよね!」

・・・
やらんでいいです・・・

いつもは高々とあげている尻尾を足の間に格納して
拒否をアピールしましたが

IMG_7459.jpg
「あっ、もこちゃんに似合いそうなのあるじゃん♪」


ウキウキと・・・それはそれはウキウキと・・・
うさこうのやつはあるものを選び
IMG_7446-a.jpg
※着用中。しばらくお待ちください。


「おっし、もこちゃん。あのステージを乗っ取っておしまい!」

IMG_7450a.jpg
んもぅ・・・なんだってこんなことに・・・
日ごろあふろは大事だからとかいってるくせに、帽子かぶせて・・・

不満タラタラで帽子を振り払おうとしたその時!

『あら、あのこ帽子よく似合ってるじゃない』

ギャラリーの歓声がもこの耳に飛び込んできました。

似合うといわれちゃ、やるしかない!
このステージはもこのもの!!!

IMG_7451-a.jpg
はぁ~い、かわいいと言ってくださった右のお客さん。
スマイルサービスしとくよ!

他にももこのスマイルのサービスを受けたいというお方が
続出したので、まとめてイッキにサービスすることにいたしました

IMG_7433a.jpg
しかし、もこがキメ顔で振り向いた瞬間。
ギャラリーは解散しておりました・・・




☆ランキング参加中☆
ここで昔ハゲヅラを被せられたことがある。
ハゲヅラを取るとあふろがぼわっとなる!
しかし、ぼわっとなっても、もう一度被せられると
へにゃっとなるのがあふろの神秘。
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



今日のカメラは5Dmk2
我が屋からは問題ないのですが、コメント欄が
テンプレートとかぶって表示されるという方は
いらっしゃいますか?もしダメならもう一度設定しなおして
みますのでお知らせを!
写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
スポンサーサイト

ステージが似合うわよ~もこさ~ん(+o+)
そおね。もこさんがセンターでティさんがバックダンサー
で、デビューってのいかがかしらん?
よろこんで、ティさんにハゲヅラかぶせちゃうわ!!

でも、バックダンサーティさん一人ってものさみしいから
参加メンバー募集しましょうよ(笑)なんて・・・!?
[ 2012/06/14 23:32 ] [ 編集 ]

わーい♪楽しそうなので参加ー(*^^*)
らいちゃんもバックダンサーで
ハゲヅラかぶせてくださーい❤

コメント欄!書けるようになりました☆
いつもどうやって良いか分からず…
思わず拍手でコメント入れてしまいました(笑)
[ 2012/06/15 10:25 ] [ 編集 ]

よっし・・・ここはシュウマイも参加でお願いします♪( ´θ`)ノ
彼はラップを担当すると言っています( ̄▽ ̄;)
どうやら、シュウマイはダンスが苦手らしいょ
もこチャン、お帽子が素敵過ぎですよ☆
プロマイドの発売予定はありますか?(*^m^*)ムフッ
[ 2012/06/15 12:45 ] [ 編集 ]

☆ちこティままちゃん MARIちゃん ショコリーゼちゃん
よっし!!!!!!!
みんな合わせて「あふろハゲヅラーズ」というユニット名で
行きましょう!

ヅラかぶるもよし、かぶらないもよし、
シュウマイくんのラップにあわせて
ダンサー組はステージの上で踊りまくる・・・
それでもって、将来的にはエグザイルを超す
あふろ数を目指すのだ。

こんなんでいかがでございましょう(笑)?
[ 2012/06/16 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/487-947380cc


まとめtyaiました【コスプレ帽子男】

いつもの散歩の帰り道。立ち寄ったいつものところ。しかし、運の悪いことに、うさこうのやつの目はここを見つめていました。「もこちゃん、最近コスプレってなかったよね!こうなり...
[2012/06/19 04:53] URL まとめwoネタ速neo





