スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あじさいの教えてくれたこと


散歩中に

あじさいから呼び止められました。



「おもしろい話があるよ」



おもしろい話にくいつかないわけにはいかないので



IMG_7507a.jpg
あじさいの話をきいてみました




あじさいのする話は
IMG_7492-a.jpg
たしかにとてもおもしろく






もこの顔は
IMG_7493a.jpg
笑いっぱなし♪





あじさいに、おもしろい話のお礼を言って帰りましょう。



IMG_7496a.jpg
ああ、おもしろかった。
まだ会ったことはないけれど、かたつむりってやつは
でんでんむしむしなんだって!






☆きょうのおまけ☆
IMG_7521a.jpg
スポット測光で撮ってみた。






☆ランキング参加中☆
でも、でんでんむしむしって何なんだろう・・・
でんでんだいこを背負ってむしむしする季節に
やってくるってことなのだろうか???
想像してみてこれはビックリ!
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



今日のカメラは5Dmk2
もこF4で撮って、背景とそんな距離ないのだけどすごいボケる。
もうちょっと絞ってみるかぁ。
うさこう今睡魔に負けているので、明日コメントお返事しますね
写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
スポンサーサイト

あじさいってヤツは・・・すごいネタもってんのネ( ´艸`)
ショコリーゼも思わず手帳にメモったょо(ж>▽<)y ☆

かたつむり=でんでんむしヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ってか・・・オモロー過ぎだよ!うさこうチャン♪
仕事中に見れないぢゃんっ( ̄▽+ ̄*)

(おもいっきり吹き出した・・・汗)
[ 2012/06/17 00:34 ] [ 編集 ]

☆ショコリーゼちゃん
あじさいはネタ帳を持ってて、この梅雨に時期にしか
見せてくれないから、早めにあじさいのとこに行って
交渉するといいじょ!

うふふふ、ふきだしちゃったのねv-238
うさこうはごはん食べてる最中に噴出すという
サイアクのことをやったことがあるわよwww
[ 2012/06/17 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/488-f9bda610


まとめtyaiました【あじさいの教えてくれたこと】

散歩中にあじさいから呼び止められました。「おもしろい話があるよ」おもしろい話にくいつかないわけにはいかないのであじさいの話をきいてみましたあじさいのする話はたしかにとて...
[2012/06/19 18:04] URL まとめwoネタ速neo





