
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天才かくれんぼファンタジスタ


ただいま かくれんぼをしております。

開始から早や2時間。

いまだに発見されないもこは
きっと紛うことなき
かくれんぼの天才なのでしょう!








☆きょうのおまけ☆
IMG_7732a.jpg
くるり~ん♪





☆ランキング参加中☆
あまりに長い時間かくれんぼをしていたため
一体誰とかくれんぼしていたのか忘れてしまった。
・・・みなさまのなかに、もことかくれんぼを
していたかたいらっしゃいますか???
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



今日のカメラは5Dmk2
写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

あのぉ~ティさん!ティさんが~
もこさんとかくれんぼしたいと立候補いたして
おりますの~( ^)o(^ )

今日、ドッグランで、クンクンチェック激しかったから
もしかしてもこさんのこと、探してた!?
ブログ上!エアーかくれんぼしてた!?
[ 2012/06/22 23:05 ] [ 編集 ]

おちびもかくれんぼ上手なのひょ〜
対決だー
最近よく座っている椅子の下にもぐって寝てるので
気づかなくて踏んづけたりしてます
[ 2012/06/23 10:44 ] [ 編集 ]

んん?
そうえいば、シュウマイもなんか隠れてたょ( ̄▽+ ̄*)
二人とも隠れてて、時間が経つぅぅ~・・・みたいなっ♪

ティアラチャン~
シュウマイのコトも探してあげてぇぇо(ж>▽<)y ☆

[ 2012/06/23 11:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ちこティままちゃん(もこより)
わわわっ!
ティちゃんかくれんぼしようよ!!!

もこは結構かくれんぼに関しては
頭隠して尻隠さない男だから、発見は
困難だからね!

昨日のブログ上エアかくれんぼ、
ティちゃん~もこあの草のなかにいたんだよぉ
早く見つけておくれ~
[ 2012/06/23 22:23 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
ちびちゃん、イスの下にいるのに
気付かれないだなんて、かくれんぼ上手すぎだってw

もことの対決、どっちが勝つかな???
きっともこは「おいも」ちびちゃんは「まぐろ」
の一言で尻尾がファサーってなって、すぐに
見つかりそうだw
[ 2012/06/23 22:27 ] [ 編集 ]

☆ショコリーゼちゃん
そかそか、それで両方とも隠れたまま
見つからなかったのねw

まったく、最初にじゃんけんしてオニ決めたのに
ふたりして隠れるだなんて、かくれんぼの意味
ないじゃなぁ~いwww

こんなときはティアラちゃんに探してもらおうね!
ティちゃん、お願いしますぅ♪
[ 2012/06/23 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/495-f53ee409


まとめtyaiました【天才かくれんぼファンタジスタ】

ただいま かくれんぼをしております。開始から早や2時間。いまだに発見されないもこはきっと紛うことなきかくれんぼの天才なのでしょう!☆きょうのおまけ☆くるり~ん♪☆ランキ...
[2012/06/23 21:49] URL まとめwoネタ速neo





