
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お誕生日のおでかけin山下公園!


はぁ~い、僕です。
バッグから飛び出して、お次はここ!


山下公園にやってきましたが・・・



その前にひとつ、
IMG_8043a.jpg
あの船の主に、上陸の許可を頂かねばなりません。


船長、上陸の許可を!



許可するなのねー
許可するなのねー
許可するなのねー


無事に許可が下りたので、散策開始です。




ここでは、もこの「ファイヤーッ!」の掛け声で
IMG_8032a.jpg
噴水がドブシャァッと水を噴出し





IMG_8103a.jpg
装飾は美しく





IMG_8034a.jpg
花は咲き乱れ





IMG_8038a.jpg
あじさいは ふんわりと柔らかく





IMG_8071a.jpg
木々は力強く、枝をふるっております





そして、そのにおいは
IMG_8054a.jpg
一切の雑味を感じさせないエレガントさ。





このエレガントさのなかにあっては
IMG_8055a.jpg
もこのお顔も、自然と優雅な表情に大変身!
傍から見ればこのときのもこは、優雅にアフタヌーンティーを
たしなむ英国紳士のようにしか見えなかったことでしょう。




しかし・・・
IMG_8062a_20120629221520.jpg
暑いぞ・・・公園・・・






☆ランキング参加中☆
この公園の草の味は、近所のものと違って
深みがあった。さすがは国際都市横浜!
いい味だしてるねぇ・・・
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




今日のカメラは5Dmk2

写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

はぁ~い、僕です!の1枚目のもこチャン・・・
ハニカミ王子も真っ青のハニカミっぷりで、ショコリーゼのハートは
キュンキュンですよ~♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
そして、最後の暑そうな公園での写真は
鎖がもこチャンのアフロを突き抜けていて
ビックリしたぞぉ~m(*д*)m
[ 2012/06/30 12:42 ] [ 編集 ]

私も横浜で撮影したくなりましたよ!
もこちゃん元気で いろんな香りを楽しみましたね^^
この船を撮るのも楽しそうです♪
[ 2012/06/30 22:50 ] [ 編集 ]

☆ショコリーゼちゃん
なにっ!!!!!!
そんなにキュンキュンしちゃったってことは・・・

いまのショコリーゼちゃんからは
きっとキュン汁が(←なんだそれはw)!

よしよし、もこさん・・・
うちにある、あの懐かしのハンカチ王子タオルで
(偶然にも家に同じのがあったw)拭いておやりなさい♪

あのあふろからでる鎖、私もびっくりしたの。
だって、写真撮ってたらもこのあふろから鎖・・・
普通ないシチュエーションよ!!!

さすが、横浜はちがうわぁ。
[ 2012/06/30 23:03 ] [ 編集 ]

☆ミントさま
横浜、いいですよ!!!
自然物から建築までなんでもアリ!
おまけに夜景もきれい。

一日中撮れますよ♪
私ももこ片手に撮りまくってました。

横浜は望遠より広角のほうがいいような
気がします!

もこは久々の横浜を堪能してました。
近いから、また涼しくなったら連れて行って
あげようかなと思ってます♪
[ 2012/06/30 23:06 ] [ 編集 ]

いつのまに・・・にあが あのお船のあるじに・・・

同じ日に 同じ場所にいたなのねぇ・・・
[ 2012/06/30 23:53 ] [ 編集 ]

☆にあ
にあ、あの船持ってても不思議じゃないってw

あの日ね、にあぞうちゃん忙しそうだから
こそぉーっと行ったのだけど、出くわしてたら
面白かったねwww
[ 2012/07/01 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/502-38d2c4fb


まとめtyaiました【お誕生日のおでかけin山下公園!】

はぁ~い、僕です。バッグから飛び出して、お次はここ!山下公園にやってきましたが・・・その前にひとつ、あの船の主に、上陸の許可を頂かねばなりません。船長、上陸の許可を!許...
[2012/06/30 21:03] URL まとめwoネタ速neo





