
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうなサプライズ!


もこがデッキで優雅に薄めたヨーグルトを
飲みながら帰還していると

ちょうど家に近い川にさしかかったところで


モールス信号を受信しました。


船員うさこうに解読させたところ
「サプライズ イエノ マエデ マツ カリンアンズ」

とありました。


サプライズ???

とにかく帆を張って急いで帰ると



夕暮れのなか
IMG_8264a.jpg
”一度咥えたら離さない女、あんずっこ”さまに




IMG_8272a_20120701215131.jpg
落としましたね・・・




IMG_8269a.jpg
”何も咥えてないので、落とすこともない女”かりんさま



このお二方が待っておりました。



すると、かりんさまが
IMG_8270a.jpg
大きな紙袋をもこに!!!!!!!!



なんと!
サプライズ誕生日プレゼントです!
ありがとう!!!!!!!!!!!!!




IMG_8275a.jpg
かりんさんと ガリガリくんの梨というやつは
おいしいらしいという情報を交換し





家にかえって、プレゼントを見てみると
IMG_8359.jpg
マカロンクッションです!!!!!!



このマカロン、真ん中でふたつに分かれて
使えるすぐれもの♪



さっそく
IMG_8358a.jpg
あぁ・・・ふわふわサラサラで気持ちイイ・・・




そのままサークルにもちこんで
IMG_8360a.jpg
ひんやりボードにふわふわクッション。
最高の居住空間ができあがりました♪



ではっ!
IMG_8363a.jpg
おやすみなさぁ~い!




――――――夢にて
もこの体重が増えたといっておやつの量をへらす”ワル”を
makaron.jpg
マカロンクッションではさむ夢をみましたとさ♪





☆ランキング参加中☆
かりんさん、あんずっこ、それにママンあや
ありがとう!
これから4歳の日々をおとどけします♪
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




今日のカメラは5Dmk2

写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

記事おもしろかったよ。明日も、楽しみにしております。
[ 2012/07/01 22:58 ] [ 編集 ]

喜んでもらえて良かったぁ~(*^^)v
最後の三色クッションにダイブしたいw
[ 2012/07/01 23:38 ] [ 編集 ]

もこちゃん素敵なお誕生日を過ごせたねー♪

マカロンクッションで挟んだら
気持ち良くてワルさん喜んじゃうんじゃ…?
なんて疑問はアフロに隠しておきましょうね(*´∇`*)
[ 2012/07/02 11:53 ] [ 編集 ]

マカロンクッション可愛いですね~♡
ワンちゃん用のなのかしら…♪
もこちゃんの住みか…かなり贅沢空間になってますね^^

うちの子の部屋ももう少しマシにしてあげようと思ってしまいました…笑
PS:ビルジャック、今のところ食べてくれています~♪
いつまでもつかは謎ですが…。もこちゃんはどんなフード食べてるのでしょうか??



[ 2012/07/02 16:18 ] [ 編集 ]

遅くなっちゃった~
もこちん、お誕生日おめでとう♪
なかなか、グランベリーに出没できないけど、イメチェン!!シュガー連れて近々行くね~~
[ 2012/07/02 19:59 ] [ 編集 ]

☆あにぃさん
ありがとうございまっす!その一言が更新の支え♪
がんばりますね~

っと、ネクターのアイス、コンビニにもスーパー
にもありませんでした。ほかのスーパーに捜索に
行ってきますw
[ 2012/07/03 22:25 ] [ 編集 ]

☆ぁゃ
ありがとねーーーーー♪
もふ夫サラサラで気持ちがいいらしく、
クッションに顔乗せてだらだらしてるよw

私なんかいつも、あの3色にダイブできるんだぜ!
ワイルドだろぉ~w
[ 2012/07/03 22:27 ] [ 編集 ]

☆+MARI+ちゃん
誕生日、一日中もこさんヘラヘラしてたの~
楽しかったみたい♪

ワルさん、あの気持ちいいクッションに
挟まって気持ちよくなって寝ちゃいましたのよw

通気性よくて、夏のクッション!
って感じでしたのよ~
[ 2012/07/03 22:29 ] [ 編集 ]

☆+kaho+さん
あれはちゃんとしたわんこ用クッション
との表示がありましたよ~

なので、汚したらお洗濯もできるすぐれもの
です♪

ちなみに、もこのサークルに敷いてるさらさらマットは
西松屋で買いました(笑)ベビー用品もわんこの使えるのが
多くていいですよ!

kikiちゃん、ビルジャック食べたようですね♪
あれはたしか、オーブンベイクドなので余計な油が
落ちていて、それで軽い感触になってるんじゃないかな。
近所のショップのショーに出てるようなわんこもビルジャック
あげてるそうですよ。

もこは、ワンズデリという通販専門のとこのをあげてます。
食欲はすごいけれど、触ったり食べたりして油を感じるのだと
間違いなく調子崩すのですが、ワンズデリのはさっぱりしてるし
調子崩すこともないので、安心してあげられます♪
[ 2012/07/03 22:36 ] [ 編集 ]

☆シュガーままちゃん
ありがとーーーーん☆4歳になったよ!
シューちゃんのはんなちゃんカット見たいから・・・
グランベリーおいで~♪
[ 2012/07/03 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/504-21fa25a5


まとめtyaiました【ありがとうなサプライズ!】

もこがデッキで優雅に薄めたヨーグルトを飲みながら帰還しているとちょうど家に近い川にさしかかったところでモールス信号を受信しました。船員うさこうに解読させたところ「サプラ...
[2012/07/02 17:10] URL まとめwoネタ速neo





